【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

いけない、また買った
管理人
1日の休日。
ダラリとするつもりが、マイコは、お稽古で朝からいないし、マイクは、午後、ちょっとだけ仕事だという。
・・一人で留守番は、嫌だ〜

というわけで、マイクの運転手を買って出る。車に乗るのも悪くない^^;

待っている間に、○塚駅の駅ビルで時間を潰す。
行くところと言えば、レコード屋さん(笑)
あれこれ試聴したり、ジャケットを眺めてみたり。
結局、買ってしまった。

帰り際、夕食の話になり、
「寿司が食べたい」と言ったら
「そうね、いいわね。おごりで」
「・・え?」
「CD買ったんでしょ〜」
「はいっ♪、そうしましょ(;^_^A アセアセ・・・」

持ち帰りでお寿司を3折・・
「と、特上〜・・3つ」


さて、CDの話
今回、かなり、いけてる。
チャンスがあれば、お聴きあれ〜

・Akiko Grace : From Oslo (ジャズピアノ)
・木住野佳子  : ハートスケーブ (ジャズピアノ)
・エルンスト・オッテンマイヤー/武本京子 : グランデュオ(ピアノ / クラリネット)
・中嶋美嘉 : MUSIC


明日は、お医者だ♪〜( ̄ε ̄;)

キャッチ・アイ:
●都まんじゅう お店、いつの間に立派になっちゃって
もう、びっくり〜 思わずガラス越しに焼き物マシン
に見とれてしまった。中のおばちゃん達もなんだか
楽しそうだったなあ
●お花見煎餅
なにやら、名前に惹かれます。まだ、見たことも、食べたこともない。ま、煎餅には違いがないのだろうけれど^^;

先週辺りから、元気が出てきている(∩.∩)
[51] 2005年03月28日 (月) 00時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板