【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

久々の町へ
管理人
一月ぶりで連休がとれた。

本屋さん、レコード屋さん、ホームセンター、結構行けるものだ。

本屋さんでは、お決まりの雑誌と本を買った。
向田邦子の「寺内貫太郎一家」だ。実は、ドラマは見ていたが本は、初めて!楽しみだ。向田作品もだいぶ揃ってしまった(∩.∩)
そういえば、「向田邦子の手料理」という料理本を見つけた。これは、妹の和子さんが監修されたものだが、
なかなか良い。向田邦子さんを語るページや写真も掲載されている。
紹介されている料理は、どれもお袋の味やお酒の御供でも良し。とても親しみを感じるものばかり。
ちょっと、作ってみようかな・・て思ってしまう(∩.∩)
人気があるのだろう、増刷がかなりされている。

CDも買った。
「12人のチェリストたち」のベストアルバムを見つけた。
ベルリン・フィルの12人のチェリストのCDだが、ベストとあって、ポピュラーな曲ばかりで、思わず口ずさんでしまううれしさがある。午後のお茶を陽だまりで飲みながら、こんな音楽にうつつを抜かすのも良い。
他にも、2枚ほどジャンルの異なるものを購入した。

・12人のチェリストたち「ベスト」
・伊藤君子「一度恋をしたら」
・平原綾香「VOICE」

こんなことを書ける余裕が出てきた、きっと先週の元気の素が効いたのだ。
[50] 2005年03月21日 (月) 18時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板