【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

最悪な自分ともう一人の自分
管理人
今、頑張ろうと思っては、後悔の念に刈られ
落ち込んで内向きの自分がいます。

冷静になれない自分は、なぜ、ちゃんとやらなかったのか。
そう!単純に任せっぱなしで面倒見ずに、いい加減な
ことばかりしていたからなのです。

自分が一番いけないこと、わかってるんだ。今、後悔したって仕方がないけれど。
やらねばならないことに、目を覆い、弱音を吐く自分に、よしよし をして逃避する。

逃げたい気持ちで一杯だ。
でも今そうしたら、皆に迷惑が掛かる。頑張らなくてはいけない。

ここに、こんなことをことを書いているのは、
だれかに、保護してもらいたいからなのだ。

男じゃないね、はっきりいって 
「いま、大切なことは、何?」
「いま、やらなければ、いけないことは、何?」
「この状況を、いかに乗り越えてゆかなければならないか」
と奮い立たせるもう一人がいる。

いま、精神バランス、かなり悪いいかも〜
唯一の安堵感は、家と家族と掲示板書き込み

こんな書き込みは、開設以来はじめてかも知れない。
遺憾、遺憾 

読まれてしまった方、ご不快な思いをさせてしまいました。
[48] 2005年02月20日 (日) 16時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板