【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

枯渇
管理人
最近、枯渇している。
HPのコンテンツがなかなか更新できない。
あまりないことだったのだけれど・・・
今回はかなりストレスを受けながら日々を送っている。
たぶん、そのせいだろうなぁ。
ゆっくりと自分の世界に浸れない
気がつくと仕事のことで頭が一杯になっている

雑誌と本を買った
クーネル と 川上弘美さんのエッセイ と 小林まことさんの漫画

クーネルの今月は、雪の結晶がTOPページ、毎号 TOPが
楽しみな本
漫画は、1,2、の三四郎の続々編だ。面白く読ませてもらっている
まだ、エッセイは手付かず・・・

川上弘美さんエッセイは、偶然見つけたのだけれど
実は、クーネルに連載していたのだ・・;
何も考えずに買って、あれ?どこかで見た作家さんの名前 だと
・・無頓着だなぁ〜まったく!気がつかないなんて。

暮らしの手帖も昨年しばらくぶりで、買ったが、クーネルも同誌も、
僕にはとても心地よく感じる。どこか同じ雰囲気があるよでならない
。どちらも隔月で、同じ月の発売されるしね。

あれ?なにを書いていたんだっけ・・あ、枯渇だった。
そうそう、出てこないんだよね・・ちょっとピンチ

はやく片付けないと・・・・とぉ〜〜〜〜

今日は、雪が降ってきました、寒いはず

おりゃ〜〜今日は黒星1っこ
[46] 2005年01月23日 (日) 12時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板