【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

エンゼルパイ
管理人
エンゼルパイを食べたいと思い、マイクとスーパーへ先日行って買ってきた。10個入りだ。

きっと誰も食べないだろうと高をくくっていたら
半分もなくなっていたのだ。私が食べていないのに!
慌てて一つ食べたら・・・昔の味とちょっと違う?かなぁ
なんて思いながらも・・満足、満足!

今日は、娘のバレエスクールのクリスマスコンサートだったのだが、ゲストに有名なダンサーが招待されていた。何回かバレエスクールに来ているようで、娘もたまたま指導を受けたらしい。「どうしてあの足からあんな凄い踊りがでるのだろう」と珍しく感想を言っていたが、「指導内容は?」と聞くと、
「言い方は、違うけれど指摘内容は、いつもの先生と同じ」と言う・・・
それって、直さなければいけない点が、だれから見ても
同じところにあると言うことだ。
本人は、気づいているのかなぁ〜・・・

どうもその娘が、エンゼルパイを食べているようだ(∩.∩)
あんまり食べると・・・

明日は、スタジオの大掃除で、朝からスクール行くらしい。
「じゃ、明日で終わり?」と聞くと
「明後日から冬季講習!」・・だとさ・・
よく続くなぁ


あれ?エンゼルパイのはずだったのが・・娘のことになっている・・親ばか連荘である。
[43] 2004年12月26日 (日) 02時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板