【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

酔ってみる
管理人
今度は氷を入れてみた。2杯目だ。
久々にウィスキーを飲む。
いい香りがするのだ。
琥珀色で、氷を入れると、そのまわりで液体がゆっくりと動き出す。

若いと思っているうちに、気持ちとは反対に
みてくれは髪に白いものが大分目立つ。
「白いの増えたねぇ」などと言われるとグサッと来るようになってきた。気にし始めているところを狙い撃ちされて、少々ムッとする((∩.∩))

檀ふみさんの「ありがとうございません」に
{あるときその女優は、自分を「おばさん」と呼ばれる役に猛反対し、「お姉さん」に台詞を変えてしまった。
その後、何年かして、再び共演してみると、その女優さんは、若い役柄、檀さんは、老いた役柄となっていた}とある。
自らを老いたと認めてしまうと、そのようになってしまうのか、と書いてあった。

なるほど、そうかも知れない。「気が若い」は、身体をも若く保つ秘訣なのだ。

なんだか、ウィスキーのせいで、こんなこと書く羽目になってしまったようだ。
歳を考えるのは、まだまだ早い、今から歳は忘れることにするか(笑)

目に歳を感じる2:07分
ピリスのピアノに耳を傾ける・・酔い〜
[40] 2004年11月06日 (土) 02時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板