【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
DeletKey (optional) Cookie

こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

ダイニングテーブル
管理人
仕事を早めに切り上げ、この前の頭痛の話を担当医に相談に行った。やはり、副作用のようである。話し合った結果、もう一度トライしてみようと言うことになり、痛み止めを出してもらった。でも何だかちょっと「へんてこ」な気がする。体調を良くするために薬を飲むのに、副作用を抑えるための違う薬を飲む。気持ちは、ふさぐうううう。

あ、こんなことを書くのではなかった、ダイニングテーブルだった。
そうそう、それで、早く家に帰ってきたので、食事後、テーブル一杯に新聞を広げて、読んでいると、なにやら視線を感じて、顔を上げると。マイクが「パソコンしないの?」と言う。「なんで?」と聞きなおすと、「テーブル使いたいの、洋服の型紙取りたいんだ」、わたしは、「と言うことは、お邪魔?」と新聞をどかしながら「小部屋にこもってやる〜(笑)」

我が家のダイニングテーブルは、時折、裁縫場へと変身する。ロックミシンやソーイングミシン、チャコペーパーに大きい羅紗切りバサミ・・テーブル狭しと裁縫道具が置かれる。あのギザギザのついたピザを切るロールナイフのようなものを見ると、いつもカウボーイブーツの拍車を思い浮かべてしまう。
はさみが、ジョッキン、ジョッキン
ミシンが、ガァ〜〜、ゴ〜〜・・と今もやっている。
今夜は遅いんだろうなぁ
[38] 2004年10月27日 (水) 00時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板