【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

どうやら治ったな?
管理人
頭痛がひどく、しんどい3日間だった。
風邪かな?と思っているが、あまりにも、タイミングが、
新しい薬を飲み始めてすぐのことだったので、どちらなのか?
「頭痛の副作用が出るかもしれない」といわれていた、その薬をやめてから頭痛が治ってきた。やはりそうだったのか?でも鼻水、せきの症状は、まだある(笑)。

このくすり、どうしたものか・・・
[37] 2004年10月24日 (日) 13時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板