【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

スーツ
管理人
スーツを新調した。
いろいろと着て回ったが、なんとなく気持ちとピッタリ来ない。流行に傾き過ぎるデザインものは、すぐに着れなくなるからあまり、好きではない。どれも似たようなものに
見えるが、そうではない、微妙に違うんだ。


昔から着ていたものが、3丁駄目になった。生地が擦り切れちゃったのだ。
どれも15年〜17年級のものだが、お気に入りのものばかりで、いつまでも着れるトラディショナルなデザイン。
(本当は、気にっているから、その年のデザイン傾向など知ったこっちゃない(笑)と言うところかなぁ)

僕らの頃の憧れは、ブルックスブラザーズか、ポールスチュワート。そう簡単には、手に出来ない価格だったから、ポールスチュワートを手にしたときは、さすがにうれしかった。そのスーツも寿命が来た。
よく考えてみると、スーツを15年着るのは、かなり物持ちがいいほうではないかしら・・
体型も維持しているのだからとっても経済的と、店の人も感心していた・・ちょっとご満悦な私。
あ〜これに乗せられて買ったかもしれない・・・

私には、宝物がある。
1着のスーツと1足の革靴だ。これは、18年もの!
スーツは、2回着ただけ。靴なんか、まだ箱に入ったまま。
なぜって?もったいないのだ。結婚した年に仕立てたスー
ツと誕生日に買ってもらった靴。言わば、記念のものなのだ。
マイクは、使わないほうが、もったないという^^;


それで結局、トラッドスーツを買った。
何着か着てみたが、ピッタリとするものは、同じデザインになってしまうらしい。
ほんとは、10日は、誕生日だったからマイクは無理したのかもしれないが、新調は、やはりうれしい。感謝!
[34] 2004年10月11日 (月) 00時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板