【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

・・・・・ぐち・・・・
管理人
ホルターをつけている。4回目だ。きっと、また、症状は出ないだろうな。
これは、涼しくなってからじゃないと、暑くて、痒くてたまらない。だけど24時間つけてると、痒くなるんだこれが。
それに、今の薬を1、2週間止めて、薬の血中濃度を下げないと症状が出ないから、ほんとは、正しい測定じゃない気がするなぁ。安定してることの証明にはなるか・・

薬も飽きるね、あっちの薬とこっちの薬で計5種も飲んでいる。これがずっと続くと思うと・・・最近、面倒だなぁなんて考えるようになってきた^^;

今週は、おなか落ち着いている。

[33] 2004年10月09日 (土) 01時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板