【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

CAFE PHOTO
管理人
7月から始めた、CAFE PHOTO、ちょっと早い気もするが更新した。
今回もコーヒーカップシリーズで行こうかな?と思っていたけれど、
CAFEでお酒を出してもオカシクナイと、納得して選んだ「ぐいのみ」にしてみた。
ところが、「ぐいのみ」って寄りすぎて撮ると、お茶碗に見えちゃうのだ(爆笑)
大きさで比べようと、箸と撮ったら、尚更、逆効果だった。うすうすは、お茶碗だよなぁ〜と思っていたら、やはり、命中!
そこで、最後の写真だけを撮り直してみた。これならどうだ!被写体3つも出してしまった〜^^;

あのぐい飲みは、有田焼・・宮崎祐輔さんの作品で、シルクロードシリーズ。かなりのお気に入りだ。

さて、入れ替えた写真、どうだろうか(∩.∩)
[31] 2004年09月28日 (火) 02時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板