【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

タイムリーな、チヒロさん
管理人
25日土曜付けのMSN(http://www.msn.co.jp/home.armx)に
(http://entertainment.msn.co.jp/753369.armx)
山中千尋さんが、出ていた。うれしいね。
もちろん、新しいアルバムの紹介も出ていたが、対談がスナップ写真つきで載っていた。
やはり、可愛いお顔にちっちゃな体とダイナミックなピアノの対比がのっていた。誰もが感じること、どうも結びつかないのだ。

ちょうど、昨日、音楽箱でちょっと書いたので、タイムリ〜だなんて思ってしまった。
すでに、3枚のアルバムと1枚のDVDを出している彼女。DVDは、持ってないなぁ、わたし
これで、人気は急上昇だろうなぁ^^;

ほんとに、凄いから聴いてみて〜
[29] 2004年09月25日 (土) 02時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板