【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

恋愛ドーナッツ
管理人
●本屋さんへ行く途中のドーナッツ屋さんの広告を見る:

クリスピー?なんだそれ?
ドーナッツじゃん。

あれ?この前、あんなの買って来たっけか?食べるときは、なかったなあ。
そうだ、電話で「何がいいっ?」て、聞かれたんだった。
知ってる名前少ないし、定番で好きだから「フレンチクルーラとココナッツ」


●本屋さんで:

平積みの本を見ていたら、心理状態 や 壁に当たっときにヒントをくれそうなこと が書かれたものを見つけた。ずいぶんと、たくさんあることを知った。
ちょっと、読んでみる。
なるほど、こういう考え方あるな、とうなづいてしまう。
2、3冊見てみた、それぞれ興味深い。ちょっと買って読んでみようかなあと思う本も結構ある。でもなんとなく買わないことにした。

そう言えば、最近、あまり本を読んでいない、読みたい気分は、暑さにめげている。などと思いながら、さらに平積みを見ていると、恋愛本のコーナーがあった。
私のジャンルに恋愛ものは、ほとんどないのだけれど、なんだか、恋愛小説を急に読みたくなってきた。どういうわけだ?

何にしようかと見ていると、目に付いたのは、「ジョゼと虎と魚たち」、内容は短編集らしい・・タイトルも気に入った。これにする。それと、エッセイを一冊。


●そして、さっきのドーナッツ屋の前で:

でも、クリスピーなんて知らなかったぞ!
サクサクっだって・・・・

ガラガラ〜
クリスピー4本ください・・。

単純だなぁ


●家で:

こんな本買ったのに、ドーナッツ食しながら  の姿・・かっこよくないなあ・・・

恋愛小説とドーナッツ・・しっくりこないなぁ〜
まあ、食欲の秋、読書の秋・ こんなもんかなぁ、おとっつあんだしね!


●本日のお買い上げ
「ジョゼと虎と魚たち」   田辺聖子 角川文庫
「ありがとうございません」 壇ふみ  幻冬社文庫

「クリスピー」4種
[25] 2004年09月14日 (火) 21時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板