【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

いい香り
管理人
今日は留守番。
昨日は、結局HPの更新を沢山やってしまった。だから座りっぱなし。
この椅子、座りごごち良くないんだなぁ〜、椅子交換かなぁ。

両親から小さな段ボールが届いた。
開ける前から、何だかいい匂い。
そこには、たまねぎ、じゃがいも、しし唐、それに米が入っていた。香りの主は、野菜だった。
こんな香りを嗅いだのは、何年ぶりかなぁ
野菜ってこんな香りだったんだ、と改めて感じる。
しし唐の香りが強いけれど、他のものも負けてはいない。
両親に感謝!野菜に感謝!
ついでだから籠に移して撮ってみた。

雨が降ってるし、洗車もできないし、散髪かなぁ

秘密の小部屋の続き間は、試しに作ってみた。画像と音を
組み合わせてみたが、何だか違うような気がするし、良さそうな気もする。自分が撮った写真をどう表現するか・・
それが問題だ(笑)・・素人!
[21] 2004年08月29日 (日) 11時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板