【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

ちょっと待って
管理人
ものすごい重圧なのでしょうね

勝ち残った人、勝てなかった人。
その表情には、ずいぶんと差がある。
明るい顔、暗い顔、無理している顔。
人間なんだからさ、無理ないさ、鉄火面じゃ生きられないって。

負けたときのインタビューほど辛いものはない と「15歳の愛ちゃん」が言ってたけれど、真実だな。
水泳の田中選手の「最後だから」も印象に残っている。

期待が掛かっている選手が、結果が出せないという言葉、「すみません」、「言葉がない・・」
ちょっと待って、そんなことないんじゃない?頑張ったじゃない。
すみませんなんて、言わないでよ。誰も責めないよ。精一杯やたんだからね。
新聞やニュースも「敗れました」ストレートなんだなぁ

結果を出せた選手も言葉も印象的でストレート、でも下品に聞こえるそれもあった。
何が書きたいのか、わからなくなってきたが、節度と美しさを持とうよ。それが勝者だよ。


このところ、体調を崩して、やる気レベルが低迷中の私。オリンピック観て元気貰わないとな。
そう言えば、体操のガラをやってたな、あんなの今まであったんだ!凄い!

あ、競技が終わると、帰ってくる選手って結構多いのですね、閉会式まで入ればいいのに!

体調が悪いのに、こんな時間、BBSの返事もせず、ごめんなさい、皆さん。

中村由利子さんの「アトリエの休日」を聴いてもう寝ます。
[20] 2004年08月26日 (木) 00時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板