【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

たまには
管理人
2週間に1回発行される漫画をず〜っと、ず〜っと昔から購読している。連れと一緒になる前のずっと昔から・・;
この漫画、いつからか、最初に読むことはなくなった。そう、私は3番読み手なのだ。
なんでって、買ってくると決まって、連れと娘がじゃんけんを始めてめるか、
早いもの順で読まれてしまう((∩.∩))。
買って先に読めば良いものをそれが出来ない性分だ。

先日もその日だったのだが、もうひとつの雑誌(こちらはここ最近読みつづけているにだが)には、目もくれず、読まれてしまった。言っちゃぁ何だが、たまには、最初によませてくれ〜(笑)・・あ、こう書いている私は了見が狭いなぁ なんて思われてもいい!
うやうやしく、「お父様がお読みになったあとですよ」などと構えられてみたいよ。
・・・・・・
まあ、いいか^^;後でも先でも・・ネタバレなしが暗黙のルールだしね。

これを書いている部屋は、36℃になろうとしているが、扇風機に頑張って働いてもらっている。こんな日は、あまりガチャガチャと鳴る音楽は、聴きたくないなあ・・がさごそ探して、これがいいかなぁ〜
「Beautiful Day 」:Saya 
うん、いいね、これ。星3つ〜
[16] 2004年07月24日 (土) 11時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板