【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

文化祭
管理人
今日は、朝から暑かった。
朝一番で、お医者に行った帰りに車中より撮った写真。


娘の高校の文化際だ。
彼女の高校へ行ったのは、入学前説明会以来である。

昨晩、連れが「行く?」と聞いてきた。、「どこへ?」
「文化祭」
「行ってもいいよ」
・・・
当日は、彼女に黙って行ったのだが、やはり、気が引けるので、メールを送り、事後承諾である(笑)・・・親ばかだ〜・・意味ちがうだろ

学校の授業内容がかわり。1年間は部活動をしなくてはならないらしい。茶華道部である彼女の作品を早速、見に行った。ご丁寧にも写真まで撮ってきた(これこそ親ばか)
その作品しか撮らなかったので、娘の親であることはバレバレ・・たの作品も撮っておくべきだった(笑)
彼女を校内で見かけたが、もちろん声は掛けないが、ちっとは成長したようだ。

さて、その帰りの食事・・このところ昼は外食やデパ地下弁当だが、今回もまた、外食〜。
インド料理である・・・・カレーだ。小田原にある小さなレストランだ。インド人がコックさんで、片言の日本語で精一杯サービスしてくれる。スペシャルランチ を注文した。サフランライス か ナン 本日のカレーは野菜団子だ。あ、それとタンドリーチキン。意外とうまい。
ランチに限り、サフランライス、ナン のお替わり自由なのだ。これは、うれしいサービス。ナンは、もちろん
お店で焼いた出来たてあつあつだ。
それともうひとつ、タンドリーチキンは、男性は、どうやら2つらしい(笑)
[15] 2004年07月18日 (日) 01時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板