【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

デパート
管理人
デパートに出かけた。
お値下げ品目当てで、スラックスを買いに行った。体型から種類が少なくて、結局定番のものを購入することになった。
・・「店員さんのお態度があまりおよろしくない」
なんだか、売っていだいている感じがして・・結局は、買ったんだけどね(笑)

ついでに、柄シャツとTシャツを買った・・・別のお店で^^
こちらの接客態度は、好感は持て、気持ちよく買い物ができた。連れのお目当てだったものと違うシャツを選んだから、ちと、むくれ気味。
しかし、2000円も安いものを選んだ私は、よい子である。といったら、私が選ぶものは、どうも高くなっちゃう・・目が肥えてるってことらしい・・思わず笑ってしまった。

ういた金子で、日傘を買った・・もちろん私のものではない。
いらない と言っていたが、買った帰りに早速、使って見ると「おお、涼しい」とさ(笑)

すこし遅い昼食をとった。洒落たステーキ屋さんがあった。
JAZZ LIVE(ボーカルとピアノ)をやっているのだ。比較的空いており、値段は、他の店より少し高めだが、味はどうだろ?お店の雰囲気は、ディナーショー?
興味をそそられたが、連れの中華に負けてしまった。ちょっと惜しいことをした^^。

その後、あの恐るべし、デパ地下へ。
今回は、マンゴープリンとマロンパイを入手。
あそこは、目移りして、どれも食したくなるほど、上手にディスプレイされている。気がつくと、両手に一杯、袋を持っている危険な場所だとわかった(笑)

写真は、食べかけのいちじくの入った自家製食パンと取り巻き達。
[14] 2004年07月12日 (月) 01時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板