【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

暑くて寝れない
管理人
 結局寝たのは、4時近かった。
朝、さすがに気持ちが悪く、最悪の体調。休むつもりで、すこし寝てみたものの、とても暑くて寝むれたもんじゃない。
「余計悪くなる」とばかりに、会社に仕方なく出かけた。ここで、家の冷房をつけて休めないのが・・哀しいかな・・仕事が気になる・・いや貧乏性!
 会社は冷房で快適だったけれど、気分は最低!なんとか調子が良くなってきたのは、18時過ぎ。
さらに23時まで頑張って、本日1時に帰宅。

七夕だったというのに、願い事もせず、8日になっちゃたよ。まぁ願い事が多すぎて、とても聞いてはもらえなかったけどね。
それにしても美容と健康には、すこぶる悪い循環で、お肌に体によくない。
「あ、シワが・」・・・・・「あ!これは前からだったか」

・・・愚痴だなあ〜これ。・・反省^^
[13] 2004年07月08日 (木) 02時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板