【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

おそるべし
管理人
昨日、連れが、デパ地下で京料理を昼飯にと買ってきた。
鱧(ハモ)づくし(湯引き、南蛮つけ、ごぼう巻き、煮こごり寄せ)   
魚のすり身を湯葉で包みのだしあんかけ
枝豆の入ったおこわ
夏野菜の炊き合わせ

なかなか美味い。鱧などこちらの食卓ではそう口にできるものではない。
何処が美味しいかわからないけど、行列が出来ているところで買ってきたそうだ。
なかなか、そのほうには、鼻が利くようである。
値段も手ごろで夫婦2人なら量も十分だ。
今さらながら、デパ地下恐るべし。

きょう、「足ががだるい」と言っていたら、
「たまには運動したら?庭の草取りとか芝刈とかさ・・あ、洗車でもいいな」
と上手く乗せられて、洗車してしまった(笑)。まあ、お陰で、足のだるさは取れた。
昼前に、パソコンの前でこちょこちょやっていたら、「ご飯だよ」と言われて
テーブルにゆくと、まだ、準備が出来ていない。そこで、パソコンの前へ戻ると
「子供みたい、すばしっこい」と笑われた。

連れが、パンを焼いた、仕舞うのは私である。
食すのも、もちろん私。上出来の味。
「わたしって、働き者」と言って、仕事に出かける
凄腕の亭主操縦術者、恐るべし。
[12] 2004年07月04日 (日) 22時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板