【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

ほんとうのところは、
管理人
ここ1週間は、睡眠不足がつづいている。
3〜4時間は、やはりきついなあ。
こうしているときも、気を抜くと、どこかに飛んでいってしまいそうだ。

今週初めに、娘と向き合い、話し込んだ、といっても1時間程度だが。彼女は、なかなかうまく自分を表現できない。その分、こちらが、しゃべりすぎてしまったようで、なにやら、畳み込んだ気がしてならない。
本当は、瞬間湯沸器的にどーっと行ってしまうのが、よかったのか?しかし、そうしてしまうことで、しゃべる機会を奪い取ってしまうよに思えたので「話す」とった。

気持ちとしては、「しゃべっておくれ」であるが、まともに面と向き合ったことの少ない彼女には、「どうせしゃべっても、同じ」と思ってるようだ(事実、そう言っていた)が、このことは、真摯に受け止めなければならないと思う。しばらく揺れ動いている心は、定まらないだろう。

本当のところを聞けたかどうかは、分からないけれど、
場をもてたことは、お互いに良かったと感じている。
・・・・ので、星2つ
[11] 2004年07月03日 (土) 03時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板