神谷同盟参加者名簿

お名前
メール
ホームページ
ひとこと
削除キー 項目の保存


番号 名前 ひとこと
26 akm 赤メガネの素敵な神谷サン知ってマス
25 HAL 知り合いの神谷さんはASHと名乗ってます。
24 白鷹 神谷さんの祈りでご飯3杯いけます!
23 とわ 神谷最高です!カッコいいよ!!
22 アンナ 知り合いで野球をやっている神谷くんがいます。(笑)野球らぶです。
21 しんせき 祈りも神ですが、変化球のキレ全部4も神です。ハイ
20 おだゆー 地味ですがQスローとか大好きなんです。
19 ガメラ 神谷さんいかすぞ。愛然、万歳!!!!
18 KOU 祈り最高!
17 サエキ 祈り最強ですあれは絶対打てないです。ハイ
16 望月ひろし 神谷はカコいい!!
15 アルカディア 神谷最高だね。うん。
14 濱中おさむ 野球は最高のスポーツです、神谷のいのりはヒットすら打たせてくれないです!
13 クラハ 神谷大好きでーすもりもともすきでーす
12 イズミ 愛然大好き。神谷大好きです。祈り最高ですよね。
11 ASH 神谷からフルスイングでホームランした記憶が無いです
10 せつな あのゲームで一番高校生球児な気がします。祈りはかなり素敵!
9 だまけん ていうか祈りこそすべてです。ハイ
8 活樹 一際、彼だけは輝いていますね。ハイ
7 TOMO 彼の祈りで何回救われそして泣きを見たか・・・でもカッコイイです


神谷同盟へ戻る






Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板