【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

くまさん掲示板

サバイバーに関するカキコはこちらにお願いします。

ハンドルネームは必ず書いてね!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[6196] へぇー 投稿者:さばいばー (2006年09月22日 (金) 00時16分)
まだこの掲示板生きてたのね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[6187] こんばんは 投稿者:ジャイアント馬場です (2003年07月03日 (木) 17時17分)
あっぽー!

名前 文字色 削除キー
お返事

[6185] みんな〜 投稿者:をを (2003年05月16日 (金) 17時30分)
元気かな〜

[6186] わし > は元気だよ (2003年06月16日 (月) 04時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6184] 投稿者:xx (2003年03月26日 (水) 21時13分)
xxx

名前 文字色 削除キー
お返事

[6156] サバイバー最高☆ 投稿者:あさみ HOME (2003年02月25日 (火) 00時23分)
初めまして、サバイバー3rdシリーズからはまったあさみと申します。
(河村さんではないですよ・笑)
2ndのことはあまり知らず、先日の年末特番で結構知ることが出来ました(^-^)v
くまさんの、サバイバー日記みたいなものを見ていたのですが、
途中で読むのやめてしまい、今日また読もうと思ったのですが、
トップに行けないんですね(^-^;)
お気に入りに入れてたのですが知らずのうちに外しちゃったみたいで。(ぇ)
サバイバーで検索してくまさん掲示板に漂流者しました。(意味不明)
くまさん、関口さんに「トイトイを陪審員にもっていきたいから」
って言わなければよかったですねぇー。今でも悔やまれると思われる…
えらそうなこといって申し訳ないです。
これからもサバイバーファンです☆
今日のサバイバー楽しみですd(^-^)o

[6183] 管理人くま > あさみさん、はじめまして^^
書き込みしていただいてずいぶんたちました・・・・すいません なかなかPCを使える機会が無くて・・・
サバイバー日記ですが、自分の使っていたプロバイダーをやめてしまった為今は見れなくなっています。が、近いうちに復活させるつもりでおりますので^^
サバイバーは自分にとってよい経験になりましたし、良い転機にもなりました!!
2ndのメンバーだけでなく、1、3,4のメンバーとの出会いも自分のこれからの人生においても最高の宝物になると思います。
もちろん、ガイドスタッフの戸北さん、TV局スタッフの皆々様方^^すべて良い出会いができました。
サバイバーという番組はこれで終わってしまいますが、サバイバーメンバーとの交流はこれからだと思っています。シリーズは違えどもあの過酷な生活を経験した仲間ですから!!
そして、この掲示板でいろいろな書き込みをして下さった皆さんも、自分にとって大切な仲間です^^
PCもろくに使えない、管理も全然できない管理人ではありますが、これからもよろしくです!!
(2003年03月15日 (土) 17時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5969] くまさん元気? 投稿者:mandy (2003年01月17日 (金) 15時55分)
くまさん元気ですか?私もなんとかがんばっています。車を手に入れたので襲撃に行きますよ!助手席は美保、くまさんは後ろね。でも八人乗りだからトランクじゃないので安心してください。アメ車買っちゃった!!!ウフ・・・・これを読んだくまさんファンにはヤキモチ妬かれちゃうのかしら?ホステス橋場、借金返してから車買えよ!!とかも言われそう、、、、。友達から安く譲ってもらったので、皆さん心配しないでくださいね!スタットレスだから雪道もOKです。今度ドライブに連れて行くと美保にも伝えてね。

では、またごきげんよう!

[5974] ケッタイ > そろそろここがどういう状況になっているか空気よんだほうがいいと思うよ〜 (2003年01月18日 (土) 03時41分)
[5976] 時雨 > くまさん最近どーしちゃったのかなぁ〜 (2003年01月18日 (土) 19時09分)
[5981] mandy > どうもです・・・ホステスか書き込みのルールとか空気とか読むの下手なので、皆さんの意見は大変参考になります。めげずに遊びにきますね! (2003年01月20日 (月) 11時15分)
[5985] 管理人くま > みなさんごきげんようっす^^
まだまだスキー場のほうでびしばし遊びながらお仕事させていただいとります。
今日は休みで朝一でスノボーで遊んじゃいました!美保も今日は休みで一緒に遊んじゃいました^^
まゆ〜車買ったんだー!いいなー、俺ら足がないからどこにもいけないよ・・・近じか遊びに連れてってなぁ^^ (2003年01月20日 (月) 17時20分)
[5986] まゆフアン > mandyさん、5974は貴女のこと言っているのではありません。その前にあった文章に対しての書き込みなのですが、それが削除されてしまったので結果としてmandyさんの事のようになってしまったのです。
誤解しないでネ。自由に楽しく思うままにいっしょに遊んで〜。


(2003年01月20日 (月) 19時14分)
[5989] mandy > くまさん元気そうだね!安心しました。みほからメールがきて嬉しくなったりしてます。スノボしたいけど怪我したら困るので止めておきます。その分二人でたのしんでねーん。そのうち襲撃にいきます。アイマスク付けてもらうわよ!(笑
5986まゆファンさん・ありがとう。なんも知らないホステスです・・・。
4thについてもお話したいのですが・郡司さんしか目に入らなかったんですう。素敵です。がんばってほしいですね。それから同じ群馬の神原君にもがんばってほしいです。これからに期待したいです。女性ではmc主婦さんですかね。
あの活舌の良さにはメンバーも圧倒されてることと思います。
では、また☆
(2003年01月21日 (火) 08時50分)
[5992] まゆファン2 > mandyさん、ご苦労さんです。忘年会の写真を某HPで見ましたがとってもキレイに写っていましたね!お仕事も頑張って下さいね〜。 (2003年01月22日 (水) 17時57分)
[5993] まゆフアン3 > mandyさんホステス、だから分からないと言っていたら、それは職業差別です。自ら自分を差別してたら、そばに来る人とは、ろくでなし、狼ばかりですよ。
そんな人なんかいらないでしょう?自分自身に誇りをもって、もし変なのが来たら客であろうがクマであろうが思い切って蹴っ飛ばしましょう。 (2003年01月22日 (水) 19時37分)
[6045] mandy > >まゆファン2さん:写真みたんですね!?どこでこの情報を!・・・
写真の方が自信があるのでウレシイです
仕事もまたがんばれそうです

>まゆファン3さん:ホステスがんばりまーすっ
あなたのメッセージを読んで、また誇りを持ってホステスできそうでーす
ありがとー

>みなさま:冷え込んでおりますので風邪など召されませんように。
ごきげんよう (2003年02月02日 (日) 05時23分)
[6046] 素人

 大将、「俺はつるまねー」とか言っときながら
オフ会の参加率がメンバーの中でも高いらしいじゃない?
なんか、かっこ悪いけど、サバイバーでの出来事は終わったら関係ないんだね。すげーいいことだ。
 
(2003年02月02日 (日) 12時50分)
[6049] まゆファン4 > まゆさん、今度はお水の鉄人に出てよ (2003年02月03日 (月) 13時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板