無料で掲示板を作ろう  紀伊国屋-電子書籍お買い得セール開催

BBS

作品の感想&リクエスト…等、足跡残しにどーぞ♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


大丈夫かよ? - 返信 -

[21]一輝


最近、あちこちストップ気味?まさか、引き篭もっちゃったりしてねーよな?

元気にしてるなら…とりあえず、一報ヨロシク、な?

姉さん?(笑)

2009年07月19日 (日) 15時07分


よっ、元気にしてっか? - 返信 -

[18]翔


最近忙しそうだけど…たまには、会いに来いよな?

っつーか…俺、その類のことしか言ってねぇ?…ま、愛のある証拠だと思って受け取っとけって、な(笑)

2008年05月19日 (月) 17時04分


[20]ruka
Re:よっ、元気にしてっか?


忘れた頃に現れるのね(笑)
また…大騒ぎしたいわよ。…なぁんて、言ったら…また心配させちゃうかな?大丈夫、元気にしてるから(笑)

あはは…なぁんか、説得力薄い…愛、よね(笑)
いつも、ありがとね(微笑)

2008年05月28日 (水) 01時46分


きてもた♪ - 返信 -

[16]akkiy


蘭ちゃん足跡残しに来てん♪あ、後ろ向いてるけどうち和葉やで?←なぬ
アイコンつこてくれてありがとな〜(えと似顔絵の方/笑)
活動これから忙しなると思うけど頑張ってな〜♪

HOME 2008年02月22日 (金) 00時52分


[17]ruka
Re:きてもた♪


あの…ね?見た瞬間、笑っちゃったよ?あたし(笑)
にしても…毎回、アイコンで楽しませてくれる和葉ちゃんが素敵です。むしろ、好きです(笑)
アイコンはしっかり使わせてもらってます。みんな気に入ってくれたみたい♪
もぉ、怖さや緊張、楽しみなんかもごちゃごちゃで微妙なんだけど…今は、準備頑張ってます。聴いてくれる人の為にも、ね(笑)

いつも、ありがとっーー(叫/笑)

2008年03月06日 (木) 00時34分


なぁ…姫。何で910なンだよ? - 返信 -

[11]翔


何となく覗いてみたら、ミラー&白馬……何で、キリ番910なンだよ?898・・・立派なコナンキャラだろ?(笑)
此処で口説いたら何かくれンのかなー…なんて、な?(笑)

最近は、忙しそうだけどよ…くれぐれも溜め込むンじゃねーぞ?(笑)

んじゃ、姫。またな?

2008年02月03日 (日) 02時29分


[13]ruka
Re:なぁ…姫。何で910なンだよ?


そんな、近い数字にしたら…書くのいっぱいになっちゃうじゃない(笑)
……口説き、落とせたらね?(にっこり)

っていうか、ごめん……物凄い久々に此処開いたのに、自分で踏んだっぽい(爆笑)
そんなわけで、次のキリ番まで頑張って?(待/笑)

ん…いつも、ありがとね。分かってはいるんだけど…ホント、何年経っても変わらないみたいだね…この性格は(笑)

…それにしても、珍しい…書き込みくれるなんて。ありがとね(笑)

2008年02月07日 (木) 00時16分


[14]翔
Re:なぁ…姫。何で910なンだよ?


ほぉ…言ってくれンじゃん?…覚悟の上、での発言と取って良いのかな?姫君(にっこり/笑)

なら、さ…此処はひとつ…968にしようぜ?…1412って、先長ぇじゃん(笑)

2008年02月12日 (火) 01時27分


[15]ruka
Re:なぁ…姫。何で910なンだよ?


覚悟も何も…どーせ、何もする気ないくせに(笑)

だぁーめv 頑張って踏んでください!
968だって、案外すぐじゃない(笑)

2008年02月18日 (月) 12時36分


やってみたかった - 返信 -

[8]akkiy


よっと!久しぶりやな工藤(工藤?!名指し?!/爆笑)
郵便屋〜の蘭サイド・平次サイドめっちゃ良かった〜
ついミニイラ作ってもうたわ←ぉぃ
ちゅうわけでまた遊びにくんで〜

2008年01月11日 (金) 19時46分


[10]ruka
Re:やってみたかった


ぶはっ、俺宛なのかよ?まさか…服部から指名されるとはな。そして、俺では久しぶり?(笑)
小説への感想サンキューな?(ニッ)逆サイド書くっつーのは案外楽しくてさ、今後増えそうな予感はしてンだよ(笑)
つか…アイコン持参してくるとは…流石服部、やってくれンじゃん?(笑)

2008年01月12日 (土) 00時45分


コレなら俺でも参加できる…よな?(笑) - 返信 -

[5]一輝


先日は要望に応えて頂き…有難う御座いました。
これからは頻繁に覗かせて…いや、窺わせて(待て)頂くので、御覚悟を(にっこり)

今後とも宜しくお願いしますね。お嬢さん?(微笑)


やべぇ…俺、久々にKIDやったかも…駄々崩れしてるよな(苦笑)…ま、そんなわけで…宜しくな?姉さん(笑)

2008年01月08日 (火) 02時16分


[7]流香
Re:コレなら俺でも参加できる…よな?(笑)


いいえ、貴方の勇気ある行動にお応えしただけですから(にこっ)……って、それ……覗きは罪じゃない…っ(笑)

勿論、あたしも久しぶりの再会を嬉しく思ってますから、宜しくお願いしますね(微笑)


っていうか…ホント、度胸だけはあるよね。まさか…こんなとこまで追いかけてくるとは(笑)…その、姉さん…って、いい加減変えない?(笑)

2008年01月09日 (水) 01時20分


一番海苔! - 返信 -

[3]akkiy


今年もよろしゅうな蘭ちゃんっ(おっと名指し指定やんけ/爆)
かわいい掲示板発見っ

ちゅうわけで!今年も色々な作品を期待してるで☆

2008年01月06日 (日) 18時26分


[4]ruka
Re:一番海苔!


名指し…指名があたしで良かったぁ…(ほっ/笑)
こちらこそ、これからも色々と宜しくねっ!

あはっ、頑張って…期待に添えると良いなぁ…なんて、服部くんの作品も、楽しみにしてるねっ♪

2008年01月06日 (日) 19時39分


テストです - 返信 -

[2]蘭@管理人


なぁんとなく作ってみたけど…上手く使えますように♪

2008年01月06日 (日) 18時23分





Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板