【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆堕天使の憂鬱☆





名前 ksmy
題名 蛍の光
内容 I don't want to know "Such is life".
NO! NO! NO!


[200] 2002/08/08/(Thu) 01:28:51

名前 ksmy
題名 「百聞は一見にしかず」な私の性格
内容 いくら何を言われても
やってみなくちゃ分からない
だから失敗もたくさん
後悔もたくさん

それでもやっぱり
やってみなくちゃ…と思う
[199] 2002/08/06/(Tue) 06:13:46

名前 ksmy
題名 もう8月
内容 今日は家庭教師2件行ってきました。
その後に手話だったんだけど、
車がエンストして行けなかった。
おかげで歩いて家まで帰って、
あとで父にバッテリー繋いで貰って車をお出迎え。
あ〜疲れた。

7月は仕事休まなかった。
偉いぞ、私。
7月は眠れなかった。
悲しいな、私。
7月は疲れすぎた。
休みたいね、私。
[198] 2002/08/01/(Thu) 22:19:08

名前 ksmy
題名 ベッドルーム
内容 私は眠りたい
疲れているのに
なぜ眠れないの?
私は眠りたい
ただ眠りたいだけ・・・

7/23…眠剤追加。現在サイレース2mg+ダルメート15mg
[197] 2002/07/26/(Fri) 16:15:51

名前 ksmy
題名 現実逃避をやめましょう
内容 「あの人が居なくちゃ生きていけない」
そんな想いは、もうこりごりだから。

「この人のために生きていきたい」
そう想える人間になりたい。
[196] 2002/07/24/(Wed) 09:53:23

名前 ksmy
題名 模様替え
内容 最近HPのデザインがダサイことに気付いた。
というか友人に気付かされた(笑)。
私自身は、こんなに女っぽくないのに、
いや、どちらかというとガサツなのに、
異常に女性的な素材を使いすぎていた。
色々いじってたら、こんな時間。
今日は家庭教師2時間×2件なのに。
眠剤きかないよ。
ちゃんと頭、働くかなぁ。
[195] 2002/07/22/(Mon) 06:13:27

名前 ksmy
題名 記憶
内容 「忘れる」ということは、
心の奥底で「覚えている」ということ。
そして意識化されることで
はじめて「忘れている」と気付く。

完全に忘れるということは、
記憶がゼロになるということで
忘れたことさえ忘れている状態。

だから、知ってしまったら
その時点で…THE END.
[194] 2002/07/20/(Sat) 11:58:08

名前 ksmy
題名 私の本
内容 出版の企画が
現実に近くなって。

本屋さんで。
自分の本を見つけたら、
最高の感動があるんだろうな…
と思いつつ。

悩んでみたり。
[193] 2002/07/18/(Thu) 01:09:49

名前 ksmy
題名 花火
内容 人と違って綺麗すぎるから
一瞬なんだね、きっと。
[192] 2002/07/13/(Sat) 12:44:43

名前 ksmy
題名 真実の色が見えたら・・・
内容 一風変わった出来事を仮定する

多くの人が斜視してしまった場合、
それが正論となり得る、こんな世の中で

もし私が正視したとしても
偏見と言われてしまうだろう

現実に隠された深層は
破壊の過程かもしれない

だから皆
本音を偽らないで下さい
[191] 2002/07/05/(Fri) 20:09:23






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板