【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

めいぷるな掲示板

めいぽで起きた出来事いぱーい話してね〜

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


めいぽ
はじめまして^^

2006/10/13(Fri) 20:05 No.1726

すみません@@;
ペイントでどぅゃるヵがわからなかったり(・ω・`●)ショボーン
忙しぃ所m(o・ω・o)mゴメンヨネッ;;

2006/09/19(Tue) 20:08 No.1725

すみません@@;
担当直入ですが、姫さんバーナーのつくり方
わかりませんかぁ??僕分からなくて;;
ソフトとかいるんですかね?
教えてください><;

2006/09/17(Sun) 19:59 No.1723

Re:
粉雪姫
特別なソフトは要らないと思うよ〜
ペイントで編集したらいいと思うんだけど、
動くバナーだと、いるのかな?

ひめもあまり詳しくないの;
他に詳しい人が居たら教えてあげてー;

2006/09/19(Tue) 06:49 No.1724

ブログつくってみたいなw
しん
咲cとかさえらとか姫とかアカチャとかのブログ見てると俺も欲しいなっと思ってくる@@
機会オンチな俺でもつくれるのかなぁ;;
いつもじゃすいんなので今回はブラでwww

2006/08/23(Wed) 21:42 No.1720

Re:ブログつくってみたいなw
粉雪姫
そぅなんだぁ〜w
是非作ってみてぇ〜w簡単だょ〜w

ちなみに姫が使ってるブログは、FC2だょ

http://blog.fc2.com/

↑ここ〜w

他にも色々あるから、気に入ったところで登録してみてね!!
登録は無料だからね〜(^_-)-☆

2006/08/24(Thu) 21:15 No.1721

Re:ブログつくってみたいなw
しん
ありがとぉw姫w
暇なときつくってみまww

2006/08/29(Tue) 09:13 No.1722

お知らせです;
粉雪姫
めいぽ部のみなさんへ

この「粉雪ドットコム」のホームページなんだけど、姫のPCの都合でこれ以上の更新は出来なくなりました;
更新と行っても、今は表紙だけなんだけど(・・;)
★この掲示板は書き込み出来るょw

実は今日、このサイトの表紙を夏バージョンにリニューアルしてたら、ノートPCがバグッってフリーズしちゃって、そのまま落としたら、
更新前のホームページのソフトが壊れちゃって、画像からなにから何まで全部なくなっちゃったの〜( p_q)エ-ン
その状態で更新してしまったら、今残ってる物も全部消えてしまうんだ〜;;
で、もう一度一から作り直そうと思ったんだけど、
時間も掛かりそうで、このサイトを見に来てる人も、もぅ居なさそうだし・・・・
もぅサイトごと消去しようかとも思ったんだけど、
それもちょっと悲しいので、この状態のまま、
"永遠に"残そうと思います;(夏の表紙のまま・・・w)

これがいつまで残せるかわかんないけど、
また別のアドレスで作れるときが来たら、
またここで報告したいと思います。
たぶん、姫が復帰する事があれば・・・・w

では、もぅ更新さぼって〜;っと思われるかも知れませんが、許してね!!
ブログは続けるからね〜ww

2006/08/16(Wed) 20:14 No.1715

Re:お知らせです;
フロド
何年掛けても良いので、ぜひメイプルに戻って来る事を祈って居ます、
そしてこのメイプルで出会えた人々との関係も永遠に残る事を、願う今

2006/08/16(Wed) 22:32 No.1716

Re:お知らせです;
めかぶ
トップの夏表紙すごく可愛いね(ノω`*)ノ"
久しぶりに着てみてよかった☆
更新は出来なくなっても、めいぽ部は永遠だよね。
めいぷる3周年と聞いて、自分のめいぽ人生を
ザザザーっと振り返るめかぶでした。
みんなが懐かしい♡

2006/08/17(Thu) 09:59 No.1717

Re:お知らせです;
しん
めかぶシャンじゃないすか@@どこいったのかとww引退したんだっけ?今俺おかげさまでLv118です!!
で・・・姫なんか神様がリアに戻りなさいって言ってるみたいだねwwどんどんメイポ関係の物が省かれてリアに持っていけるネッ↑↑でもこの掲示板だけは残して欲しいなww姫と連絡がとれなくなることだけはいやです;;じゃぁリア頑張ってくらはいww

2006/08/17(Thu) 18:52 No.1718

Re:お知らせです;
粉雪姫
>フロロ
めいぽ引退してる間に、進化しちゃって(>_<)
復帰したらきっと浦島太郎状態だろぅね!!
でもここで知り合った友達は、姫の永遠の宝物だょ〜w

>めかぶぅ
夏らしくしたのはいいんだけどww
ずっとこのままにしなきゃならなくなって、
姫は悲しいょ〜(>_<)
表紙変るのが楽しかったのに;;;;;;
画像はずーーーっと残したいから、
このままにさせてね!!
また時々近況を報告に来てね(^_-)-☆
いつでも見てるょ〜ww

>しん
しんと出会ったのは、姫がめいぽ始めてずっと後だったけど、ながぁ〜ぃ友達だった気がするよぉ〜w
もぅ、交流の無くなった友達ももいるけど、めいぽ部のみんなは永遠だょ〜w
ここに来たらいつでも会えるからね(^^♪

まためいぽの楽しい話し書き込みしに来てね!!

2006/08/18(Fri) 20:03 No.1719

んー
あかつきー
やっとネット繋がったと思ったら、いろいろ変わってて寂しいなぁ;
友達居ないとあんまり楽しくないし・・・;

2006/08/14(Mon) 17:12 No.1713

Re:んー
粉雪姫
復帰したんだ〜w♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
姫はインできないけど、ここには来るヨォw
めいぽであった事、色々教えてねぇ〜w

2006/08/15(Tue) 12:45 No.1714

引退かぁ・・・
しん
姫引退ということでまずはお疲れ様でした。沢山の思い出ありがとぉ・・・姫がいなくなるのはすごく寂しいです><;でも姫が日記に書いてあったように現実に戻れるならしかたないなと思います。だけどこのHPだけは残して欲しいです。少なくとも俺が引退するまではこのHPを見続けますww俺姫が引退しなくなってからずっとこのHP見ててインしないかなと見てました;;一回インしますって宣言してくれた時うれしくて俺もいたんだけど姫があいさつしなかったから忙しいんだなと思って話しかけなかったら落ちちゃってそれが最後になるなんてちょっと心残りです。またインするときには教えてくださいね。お願いします。絶対会いに行きますww姫に会った事を本当にうれしく思いますwwこれから俺もリアルやめいぽ頑張るから姫も頑張って!!応援してるよ(*≧∀≦)bながながしくごめんなさい;;

姫今までありがとぉww
BY 一生めいぽ部 しん より

2006/07/27(Thu) 20:36 No.1707

Re:引退かぁ・・・
粉雪姫
しん、ありがとぅ(ノω・、) ウゥ・・・
姫が引退しても、誰も悲しむ人なんて居ないと思ってたよ・・・ほんとありがとう;
ずっとここ見ててくれてたんだぁ〜
姫もほぼ毎日ここ見てたよ!! もぅ書き込み無くても全然平気になってたw

めいぽ部のみんながほとんどめいぽしなくなって、たまにインしても、ギルド表には姫一人・・・
ギルドの会話もなくて・・・
誰か居ても狩りしてて忙しそうで、つまんなくなってました。
でも姫は、リアルも色々したい事あって、
そっちも気持ちが入らなくて・・・そろそろ辞め時かなぁ〜って思ってました。
でも、ブログは書いて行こうときめてて、ネタもめいぽとは関係無かったり・・・
でもなんか、粉雪姫って言うキャラになると何でも話せちゃうんだぁ〜w

しんは、本当に優しくて、良い青年で、めいぽ部に来てくれた事ほんとに感謝してます。これからもずっとめいぽ部の一員で居てくださいね!!
このHPは半永久的に残したいと思います。
また、表紙もリニューアルするからね!!
いつかまたふらっとインするかも知れないけど、
その時は前みたいに楽しくチャットしようね!!
めいぽでの姫はしばらくのお別れです(^^ゞ

しんもヴラもめいぽとリアル頑張ってね!!
彼女出来たら報告するんだょ〜w ェヘヘw

2006/07/28(Fri) 10:16 No.1708

Re:引退かぁ・・・
フロド
んな姫sが引退何てみんな悲しみますょ;
最近泣いて無い俺でさぇいろいろと見てたら涙が出てきそうです;
姫s、わがままやうるさかった僕を今までめんどう見てくれて('-'*)アリガト♪です、
ここであった事や見た事など、姫sや他の友達も、
一生の思い出となりました、
メイプルでゎもう会う事が出来なくなるのが寂しいです、
昔みたいにみんなで騒いだ日々を思い出します;
又INする時ゎみんなで又騒ぎましょうね^^
リアルでも頑張ってくださぃ、
BY卍フロド卍(シロフィー)より、

2006/08/03(Thu) 22:33 No.1709

Re:引退かぁ・・・
金肉マン
人にはそれぞれやらなければならない事がある。
それが生きていくことで大事なことだから。

というわけで、引退ですか〜私もほぼ引退に近い状態ですが、今までめいぽ内でもブログの方でもこちらでもお世話になりました。

リアルでがんばってくださいね、くれぐれも大切なものを失わないように人生を生きていってください。

それでは、失礼させていただきます。

2006/08/04(Fri) 00:06 No.1710

Re:引退かぁ・・・
粉雪姫
>フロロ
フロロはいい子だよぉ〜w
わがままだなんて・・・・(@_@;)
ほんとみんながインしてた頃は楽しかったねぇ〜
でも、やっぱりそんな時が続くなんてありえないし、これでいいんだと思います!!
姫が友達になった子はみんなリアルを大切に出来る人なんだょ〜w
そう信じてます!!
またいつか懐かしくなって、インすると思うので
粉雪姫のキャラは残すよ〜w

>金ちゃん
金ちゃんは多趣味だから、他の用事で忙しそうだよね〜w
ブログも頑張ってるしぃ〜w
何か一つのことしか出来ない姫にとっては、羨ましいょ〜w
今はリアルが大切で、ゲームに使う時間がなくって〜昔から、何かに集中するとそれしか出来ないのが
悪い癖でした;たぶん今も・・・・
だから前はめいぽだったのかもね〜
今は、大好きな人の為に時間を使いたいですw

でもみんなここには時々カキコしてほしいなぁ〜w
姫は毎日一回以上はここ見てるからね〜w

2006/08/07(Mon) 21:05 No.1711

Re:引退かぁ・・・
金肉マン
でも私も近いうちにめいぽから離れると思います;
今はかろうじて1週間に1度ぐらいはINできているが、めいぽのパッチで最近私のPCのスペックでは付いていけなくなりました;

リアルでも、声優のイベントやらバスツアーやら深夜はアニメ、夕方から夜に駆けてバイト、朝から昼杉まではバイト前に睡眠とほとんどめいぽをやる機会がありません;

めいぽにINできなくてもブログやらHPやらで交流はできるのでこれからもよろしくです♪

2006/08/08(Tue) 00:06 No.1712

姫へ
しん
しんでぇすw
昨日ギルドを抜けました;;(ブラも)めいぽCOMに入れてくれて本当にありがとぉございましたwでもめいぽ部にはまだAいさせてください・・・
めいぽ部としてまたよろしくお願いしますww
姫〜これからまたインしたら何か狩りましょう!!その日のためにLvあげときまwではww
   By しん&ブラ

2006/07/12(Wed) 16:19 No.1703

Re:姫へ
粉雪姫
しん&ブラ ありがとー♡
いつもここは見てるヨン♪
めいぽは最近ずっとインしてないけど、
またいちかインするから、待っててねぇ〜w
そのときは、狩り一緒にしてね!!(^_-)-☆
レベルUPの報告待ってるよぉ〜(^^)v

2006/07/13(Thu) 07:07 No.1704

クロ
やっほーww
放置露店組合員のDJドーベルですw
挨拶にあがりましたでごぜーます!!!www
あ、そうそうギルドHPのURL教えておきますねwできれば相互リンクに〜
よかったらうちのギルドHPにカキコよろw

あ、ギルドHPから「ギルマスのブログ」ってのから
自分のブログいけますんで〜
暇でしたらどうぞ!!

2006/07/10(Mon) 00:06 No.1702

アスカ
今日誕生日ぃえ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

2006/06/27(Tue) 07:05 No.1700





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板