【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

めいぷるな掲示板

めいぽで起きた出来事いぱーい話してね〜

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


1
1

2019/07/17(Wed) 19:49 No.1774

ケータイ.com
すげえ
http://wala.jp/pc/?f=219760

2010/06/12(Sat) 00:43 No.1773

やっほー!
金肉マン
最近めいぽ復帰してきた!!
っていっても今もここの掲示板を見てる人はいるかな??

2009/04/12(Sun) 09:22 No.1772

こんにちわー
Hoki
よかったらメールください!
吸わせてくれる人募集中です

2009/02/11(Wed) 19:26 No.1771

たいやき13号
みんなコメントいつのですかね?けっこう前のコメント多いですねみんなメイポ引退ですか?あきましたか?まだまだですな〜モンカニでもやっとるんか?

2009/01/15(Thu) 15:33 No.1770

嵐士
ここってけやきのギル?

2008/07/02(Wed) 22:09 No.1769

お久しぶりですw
はたぼー
こんにちはーwめっちゃ久しぶりにきましたっ!!!さっきめかぶさんに会って思いだしてきちゃいました笑。。
メアドかいとくんで良かったら送ってくださいw
あ、めかぶさnのホットメールなんか届かなかったのでよかったら送ってください^^;

2007/08/22(Wed) 16:45 No.1763

Re:お久しぶりですw
シロエロフィー
自分も今日サブにいったらめかぶsが居たのでびっくりしました!!
少し話してるとめかぶsも姫sも元気そうでなによりです、

2007/08/23(Thu) 02:07 No.1764

Re:お久しぶりですw
粉雪姫
>はたぼー・シロエロフィー

('-'*)オヒサ♪
ここに来てくれてありがとね〜w

姫もめかちゃんも元気だよ!!
その後二人にめいぽで会った事、
めかちゃんから聞いたよ〜w

姫に会う前に時間があってネカフェからインしてたみたいだねw
あの後、4時半から8時まで(めかちゃんが新幹線で千葉に帰るまで)
ずっと京都でしゃべってましたw
ほんとリアルでもめいぽでも全然変わんなくて
素敵な女性です♪

またみんなともいつかリアルで会いたいね〜w

2007/08/26(Sun) 13:50 No.1765

Re:お久しぶりですw
しろふぃ
みんなが大人になったらどこかでオフ会したいですねw
きっと俺以外みんなかっこいいor綺麗orかわいいんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
まぁそんなこんなで胸を絶望と希望でいっぱいにして待ってますww

2007/09/11(Tue) 02:29 No.1766

しん
リニューアルアル楽しみww

わくわく(^^)

←久しぶりに見たww

2007/05/15(Tue) 22:56 No.1753

Re:
粉雪姫
\(・o・)/ワア!
早速書いてるww

宣伝もしてみるもんだね〜( `ー´)ノ

2007/05/15(Tue) 23:39 No.1755

Re:
粉雪姫
リニューアルまだしてなくてちょ〜っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!

2007/06/16(Sat) 19:04 No.1762

( ´・ω・`)
武士忍者
彼女できました。
どうやら両思いだったようです。
でも付き合うのは両方初めてなんでどうすればよいやらわかりません。・゜・(PД`q。)・゜・
皆さんの意見を聞かせてください( ´・ω・`)

2007/06/01(Fri) 20:02 No.1758

Re:( ´・ω・`)
粉雪姫
まだ、学生なんだから、
一緒に映画見に行ったり買い物一緒に行ったり
公園行ったりするデートすればいいと思うよ〜
遊園地とかも彼女と行くと楽しいかも!!
ブッシー頑張ってね〜w

2007/06/02(Sat) 17:36 No.1760

Re:( ´・ω・`)
武士忍者
けどまだ電話したりして終わってるけど、月曜日に学校の宿泊行事で仲をつめたいと思います

2007/06/03(Sun) 18:10 No.1761

楽しかった
シロフィー:フロド(フロロ&シロロ
まだ僕はめいぷるをやっています、
投げは80で終わり、今101のDKです。
これからもメイプルを続けて行きます、
みんなが戻って来るその日まで、
姫さんやさぇ姉、じゃしん、咲ちゃ、
暁さんやイトケさんやめかぶさん・・・
みんな戻って来てまたみんなで笑いながら
メイプルが出来たら良いな、それが今の俺の目標、
あの頃が一番楽しかった。
この時代から今現役でやってるのはマサsぐらい、
またみんなで集会〜♪とか色々過ごしていきたい。
そんな事を思ってずっとメイプルで待ってます。
たとえ画面の向こうでも、出来た絆はほどけないから。

2007/06/01(Fri) 00:34 No.1757

Re:楽しかった
粉雪姫
>シロフィー:フロド(フロロ&シロロ

ありがとね〜w
めいぷるずっと続けてるんだ!!
ほんとあの頃は楽しかったね〜w
姫もめいぽで出会った人は大切な友達だょぉ〜w
だからここも残してる訳で・・・w

またみんなで集まりたいね!!

みんなが成人したら、オフ会も考えてるょw

2007/06/02(Sat) 17:33 No.1759





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板