【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(711) あざみ野教室移転のお知らせ = 投稿者:工藤順一 MAIL URL
あざみ野教室はおかげさまでたいへん評判がよく、ご紹介とかHPをご覧いただいた方のご入室希望がたくさんありました。ところが現在の教室環境では受け入れ可能ではありません。生徒用の図書もこれ以上は置ききれない状態です。そこでかねてより、もっと広い教室をさがしておりました。

このたび、隣り駅の「たまプラーザ」4分ですが、そこでとても広く新しく最新設備の整った新教室を開校する運びとなりました。
内部生には詳しいプリントを配ります。ご確認下さい。
外部の方は吉田あてお問い合わせ下さい。
詳しいことは移転後にHP上で発表します。
新教室は「たまプラーザ教室」となります。
2005年02月26日 (土) 13時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板