【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(667) 暑中お見舞い申し上げます。 = 投稿者:工藤順一 MAIL URL

猛暑が続いております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。いつも、国語専科教室をお引き立ていただきありがとうございます。

昨年は過労とストレス、成人病などのために体調を崩してしまいましたが、今年はいまのところ快調で、ほとんど毎日授業にのぞんでいます。夏期講習もいくつか入っています。

この教室は、あくまでも生徒と授業が第一です。
8年間つづいていますが、いまだに看板ひとつなく、ビラ一枚もまいたことなくやってこられました。みなさまのご支援のおかげです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。もしも、何か行き届かない面、あるいは疑問に思うようなところがございましたら、ご遠慮なく工藤にご一報ねがいます。あるいは連絡帳にお書きください。必ず対応するつもりでおります。

2004年07月21日 (水) 22時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板