【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(631) ありがとうございました。 = 投稿者:ぽん! MAIL URL
お返事ありがとうございました。

コボ作 続けてみます。
>それも簡単なことなのです。教えてしまえばいいのです。すると「ああ、こんなときにこんな言葉を使うのか」ということがよくわかっていくはずです。
この部分 「教えちゃっていいのかなあ」と迷っていたことなので 助かりました。
ここでの 書くことはまだ 「練習」なのですよね。

面白いんですが このごろ上の子の提出する「振り返りカード」(行事の感想などを書くもの)が ちょうど 最終行できっちり終わるようになりました。本人も「書けるようになってきた」と自信がついて
きたようです。

2年の子にはまだコボ作は無理なのか 抵抗するので
姉の書いた分を読ませたり お話を私に説明させたり しています。
2004年02月25日 (水) 12時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板