【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(460) BBSを再開します。 = 投稿者:工藤順一 MAIL URL
夏期講習の後期がはじまりました。今日も一日、さまざまのお問い合わせとか取
材の申し込み、体験授業と忙しい一日でした。

改めて、この掲示板をさまざまな立場の方がたの意見交換の場にして行きたいと
思っています。

その後「やめさせた父さま」からのご連絡はとうとうありませんでした。
架空の生徒さんと抽象的・中傷的な内容のやりとりをしている暇は
残念ながら私にはありません。今後とも、容赦なくそのようなものは
削除していくつもりです。

先日ご見学なさった大手進学塾のMさん、お元気ですか。
もしも、この掲示板をご覧になっていらっしゃったら、ぜひ、
進学塾という観点からご批判・ご感想を下さい。もちろん、匿名で
かまいません。

この教室を絶対とは思ってはいませんので、それが
現実のことであるなら、私は批判を大いに歓迎します。
公開もします。

そして、できることなら、できるだけ早急に改善をしていきます。
それが最も妥当で合理的なことなのですから。
2003年08月19日 (火) 02時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板