【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(331) お聞きしてもよろしいでしょうか? = 投稿者:感染予備軍 MAIL URL
はじめまして。今井と申します。
先生のHPに出会ってから、今までROM専門でしたが興味深く読ませて頂いておりました。
我が家の息子は、この春2年生になります。
親子では、甘えや、つい感情的になるせいか難しさを痛感している次第であります。
近く先生の教室でお世話になりたいと思っていますが、何点か質問させてください。

1 息子が1人で電車で通うのは不安があるので私が一緒に行こうと思  いますが、そちらには待たせていただけるような場所はありますで  しょうか?(4歳の娘もいるものですから)

2 平日は電車が込みそうなので、週末にと考えていますが学校や家庭  の行事があり、休まざるを得ない場合は振り替えはありますか?
 (集団での授業ではないので、もしかしたら無理ではないかとは思っ
  ているのですが)

以上2点です。
お忙しいとは思いますが、お返事を頂ければ幸いです。
宜しくお願致します。
2003年02月08日 (土) 23時36分

(332) たいへん申し訳ございません = 投稿者:工藤順一 MAIL URL
低学年の読み聞かせを交えたクラスは大変人気があり、昨日で土、日とも満員になってしまいました。
満員といっても一クラスたった四名なのですがね。それでも、低学年はとても手がかかるのでいままでは三名の講師をつけてやっていました。
新しいクラスを作るか、空きがでるか、場所を借りるしか新しい募集はありえません。
2003年02月09日 (日) 09時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板