【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

(794) 恵比寿教室 振替休止のお知らせ = 投稿者:恵比寿教室 高木ひな MAIL URL
恵比寿教室では、昨年度より振替専用枠を設け、振替希望を受け入れてまいりましたが、

・ 毎週数十件希望が殺到し、数週間先まで振替枠が埋まっている状態で、全ての希望者に対応・調整ができず、不公平が出てしまうこと
・ 振替規定を守って下さらない方も中にはいらっしゃること
・ 移動希望・入室希望の方の受け入れが出来ないこと

以上の点から、振替授業をしばらくの間休止することを決定いたしました。

本日、1月16日以降の振替申し込みにつきましては、お受けすることが出来ませんので、ご了承くださいませ。(すでにお申し込みいただいている振替につきましては、予定通り行います)

例年2月から4月までは、入室・移動など大幅な変更が見込まれますので、ある程度それが落ち着き、空き状況がはっきりする4月頃から、振替の再開を考えております。再開につきましては、目処が立った時点でプリントを配付いたします。

急な休止決定で皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、振替枠再調整期間として4月まで2ヶ月半いただきたく存じますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2007年01月17日 (水) 15時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板