【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

(768) 恵比寿教室 通常クラス生徒用振替専用クラス開設のお知らせ = 投稿者:工藤順一、恵比寿教室・高木ひな MAIL URL
昨年度は振替授業を全面中止とさせていただき、1回1回の授業を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんでした。
ご存知のように教室には最大で6名分しか机がありません。そこに振替の方が無理に入ると、レギュラーできちんと来ている生徒さんの指導に支障がでるからでした。
本年度より、以下のように通常クラスの振替授業枠を設け、振替をお取りできるよう調整してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

<通常クラス 振替授業専用クラス>
日曜13:00〜14:30,14:30〜16:00,17:30〜19:00 毎週合計8名まで

※ 振替はお休みされる日の次の日曜のみとします。
例1:4/1(土)休み→4/2(日) 例2:4/28(木)休み→GW明け5/7(日)
例3:4/2(日)13:00〜休み→4/9(日)14:30〜(13:00から2コマ連続受講)
※1時間クラスの低学年は雰囲気、講師が異なるクラスでの授業が難しい場合もあるため、振替なしとさせていただきます。

<振替規約>以下の項目に該当する方に限ります。
1、 お休みされる日の次の日曜に来室可能な生徒。
2、 事前にお休みがわかっている場合。(当日連絡の欠席は対象外)
3、恵比寿教室高木まで、メールでのご連絡が可能な方。

お申し込み(メールのみ):kokusen@vesta.ocn.ne.jp 高木ひな

<注意事項>
・連絡帳・来室時に口頭・お電話・FAXでのお申し込みはお受けできません。
・1ヶ月以上先のお申し込みはお受けできません。
・ ひとつの枠にお申し込みが殺到した場合は、お断りすることもございます。
・ 講師の指名はできません。
2006年04月06日 (木) 03時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板