【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

(552) 無事に帰りました。 = 投稿者:工藤順一 MAIL URL
**市民病院のみなさん、無事に東京に帰りました。あたたかいおもてなしをしていただき本当に有り難うございました。

私にはかなりハードな時間割でしたが、みなさんの真面目で前向きな熱意に負けましたし、救急の施設もある病院だからいつ倒れてもいいやと思いながら(笑)楽しくできました。本当はまだまだ時間が足りませんでしたね。

成人対象でははじめてやりましたが、このプログラムは十分に成人でも可能だし、楽しんでできるものだと確信することができました。

「論理的思考を養成するための研修会」でしたが、このように書くということで、はじめてそれが養われるし、それがないところでいくら書いてもだめなんだということが実感できたのではないかと思っています。

宿題は、ロダンをひとつ、プチ哲学で説明文をひとつです。必ずやって提出して下さいね。
ひとりずつきちんと添削して講評するつもりでいます。

みなさん、本当に有り難うございました。
2003年11月30日 (日) 22時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板