【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

国語専科教室掲示板

「論理に強い子どもを育てる」、「国語のできる子どもを育てる」の感想をお書き下さい。

国語でお困りのことやご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。できる限りお答えするつもりです。
ただし、不適切な書き込みに関しては、削除させていただく場合もございますので、ご了承下さい。

*書き込みは下のフォームから、レスは題名横のナンバーをクリックして書き込んで下さい*

ホームページへ戻る

旧BBSへ(書き込みは出来ません)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

(234) 夏期講習前期ありがとうございました。 = 投稿者:hiiragi MAIL URL
我が子も楽しく通わせていただきました。
充実した時間をいただき、ありがとうございました。
息子は楽しみにしていたサッカーの合宿は脚の怪我のため、前日になり行くことが出来なくなり、がっかりしてしまいましたが、
ご機嫌直し本屋に連れて行くと、目を輝かせて10冊の本を選びました。
すべて、宗田理でした。いまはまっているようです。

夏休みの読書感想文で、戦争に関する本を読むことになっています。
沢山の本の中から、選ぶので迷ってしまうのですが、
おすすめの戦争の事を書いた本があれば、教えてください。

2週間のお休みですね。
国語専科教室の先生方、そして子供達みんなが、素敵な夏を過ごす事が出来ますように。。。
2002年08月04日 (日) 00時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板