【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1716]Nice to meet you 投稿者:Jackie

投稿日:2005年05月12日 (木) 11時47分

Hello~
I always visit your site, but it is the fist time for me to leave message here.
Your pictures are very interesting and beautiful~
I like them very much!
Hope you can keep on creating more wonderful and interesting pictures~ ^^

----------------------------------------------

[1718]いらっしゃいませ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年05月13日 (金) 21時11分
ようこそお越し下さいましたJackieさん。
申し訳ありませんが、私は英語が苦手ですので、レスは容赦なく日本語にて返させていただきます。

私の絵を気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです。
あなたの言葉はとても励みになります。
私は絵を描くのが好きですので、これからも時間の許す限り描いていきたいと思っています。
ぜひ、また来て下さい。

[1711]はじめまして! 投稿者:yabu

投稿日:2005年05月03日 (火) 02時05分

はじめまして!yabuと申します。
うらうらアンジェサイトさんを巡っていたら、こちらに辿りつきました。イラストページ開くごとに"ブゲホッ!!!"となり、小説も随所に"ぶひゃひゃ"ポイントが・・・。もう、ツボどつかれまくりで!!そうですよね、リュミエールは無駄毛も水色のはずなんですよね・・・。イタイっすね〜(笑)。

それにしても今また、星矢なんですね。なつかしーーい!!私もリアルタイムのクチです。突っ込み所の多い、いい漫画ですよね。ブロンズキャラ5人のテーマソングとかも大笑いでした。ああ、また漫画読みたくなってきました。やっぱシュラ好きかもと・・・熱が・・・。

更新これからも楽しみにしております。いっぱい笑わせてください!!

余談ですが、日記に書かれていた"サハラ"って映画ですが、昨日テレビで原作者に訴えられてる最中だって言ってましたよ。

----------------------------------------------

[1715]ようこそ!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年05月04日 (水) 00時41分
いらっしゃいませ、yabu様。
アンジェサイトを騙る、この場末のHPへよくぞ迷い込まれました。
当方では水色胸毛が男前な水様を推奨しております。(嘘です。信じちゃいけません)

そう、今さら星矢なのでございます。
ツッコミ所が多いというか、むしろツッコミ所だけで構成されているといっても過言ではありますまい。
リアルタイムで見ていた頃はいざ知らず、今はこれはギャグ漫画だと信じて疑いません。
管理人自身、「何で今さらこれに・・・」と思いつつも、勢いで作ってしまった星矢コンテンツ。
現在更新が滞っておりますが、まだまだ書きたい(描きたい)ネタは色々と。

「サハラ」訴えられているのですか・・・。
また、原作者のお気に召さないものを作ってしまったのですね。
やめればいいものを・・・。
ちなみに、私以上にヘソの曲がった母に言わせると、「映画の話題作りの為にワザと裁判起こしているのよ」とか。(笑)
確か6月くらいから公開予定だったと思いましたが、どうなるのでございましょうなぁ。

[1710]子桓よ、水筒にカルピスさえ入れねば目を瞑ってやろう… 投稿者:たかもも

投稿日:2005年05月01日 (日) 21時24分

こんばんは佐倉さま。
以前より楽しみにしておりました、曹子桓様の肖像落成を寿ぎに
馳せ参じました。良いものを堪能させて頂きました〜!♪♪♪
紅い月に照らされ遠足のおやつに心配るプリンス曹丕。ダークな
御影に素っ頓狂なおコトバがとても素敵でございます。(ああ、
指の節がセクシぃ…v)
なんだかここ最近、不本意ながらも妙にこの黒王子(ホントは皇帝
ですが)に萌々しており、あろうことか某風様にも萌えはじめ、末期な
たかももでございます。

それから遅くなりましたが。
ディア様の野望、このたびも爆笑させていただきました。
女王アンジェも期待どおりのイイ性格で大満足でございます(笑)。
今後とも更新を楽しみにしておりますvvv

[1714]父よ、何故カルピスを許さぬ。返答次第では父といえども・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年05月03日 (火) 22時48分
ええ、途中何度か投げ出したのですが、どうにかUPできる程度には漕ぎ着けることが出来ました。
(手にしていた無奏が着色の途中で消え失せたのは愛嬌)
「曹丕は人相が悪くなくっちゃ♪」と間違った義務感に捕らわれていた為、かなりの悪人面に仕上がっております。

この曹丕、TOP用画像として加工する段階まではシリアス路線で行っていたのです。
彼の持つダークな雰囲気に惹かれていたので、そのイメージで行こうと。
が、UPする直前になって、何故かアホな内容の吹き出しが忽然と現れ、せっかく血を吐くような思いで描いたシリアス曹丕が救いようのないバカ様ワカ様におなりあそばされました。
悪人面してこやつは一体なにを聞いておるのか・・・。

ディアの野望、書けば書くほど前女王が壊れていき、ああなってしまいました。
ワタクシ、密かに闇と前女王の組み合わせが好きなのでございます。
ですので、こう、なんとかして二人の目に見えない絆と言ったロマンチックなものを匂わせたかった筈・・・なんですがねぇ。
いざ書きはじめてみれば、180度違うものを書く始末。
きっと今後も女王は暴走すること請け合いです。(笑)

[1709]はくしょ〜ん大魔王〜〜♪ 投稿者:すい

投稿日:2005年05月01日 (日) 11時42分

こんにちは佐倉様。
お久しぶりに御座います。

TOPイラスト、曹丕様の美麗さにドキドキしつつ拝見させて頂きました。
オツムと外見のなんともいえないミスマッチと、風様のお声と台詞との絶妙なマッチにクラクラし、
一方で此処暫く無双にもアンジェにも触ってないのに難なく"風様のお声"で台詞を黙読できた自分に些かの呆れと大きな埃(誇りではない)を感じております。

でも、イラストの秀麗さに目を奪われる前に、台詞に吹き出して休む間もなくハクション大魔王と連呼しつつベルトのバックルを凝視してしまった愚かな女をお許し下さいまし・・・。

ところで・・・
最近になってとうとう買いました、アヌビス!
昨晩ようやくノウマン大佐に撃ち殺され、ジェフティに繋がれてしまったところであります(遅)

[1713]ホコリなら私とて・・・(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年05月03日 (火) 19時07分
ハクション大魔王ベルトはですね、着色の段階で思いっきり誤魔化してみました。
しかも、それだけでは不安だったので、画像自体をかなり縮小してベルトのバックルが潰れて何だかよく見えないようにしてみました

パッと見、それとは分からないようになっていると思います。(笑)

ただ、ベルトを誤魔化すために画像をかなり縮小したお陰で、せっかく入れた服やマントの地模様まで潰れて見えなくなったのは誤算でした。
・・・頑張ったのに・・・。(泣)

「アヌビス」!
おお、「アヌビス」をプレイなさっているのですね!
ようよう、ノウマン大佐の手にかかられましたか。
私、初めてプレイしたとき、いきなり大佐に撃ち殺されるこのシーンで「え?」とビックリしたものです。
(アヌビスに強制的に繋がれたディンゴの苦悶の絶叫にハァハァしたことは秘密です)

今後、大佐が素晴らしく壊れていくので是非その様を楽しんで下さいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板