【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2250]興福寺! 投稿者:化け猫

投稿日:2010年01月15日 (金) 19時52分

>阿修羅像
 おお、佐倉さんもファンでしたか。
 何を隠そう私も、高校時代に光瀬龍氏の『百億の昼と千億の夜』を読んで以来ずーっとファンなんですよ。
 修学旅行の際は集団行動の班から外れて、一人で興福寺に行って阿修羅様を拝み倒し、挙げ句にバストアップのポスターを買ってきて自室に貼ってました(笑)。

・・・ぼっちとか言わない。orz

あー、時間に余裕があったら京都・奈良方面を気ままに旅してみたいものですねー。
 勿論自転車で、ですけどね。
 あの地方は自転車にちょうど良いサイズの町です。

----------------------------------------------

[2251]あー、ぼっちだー!(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2010年01月15日 (金) 20時36分
阿修羅像いいですよね!
秀麗な顔もさることながら、あの6本の腕が構築する絶妙な空間の間がなんとも言えず。

今回は残念ながら見れませんでしたが、一昨年個人で奈良旅行に行った時にガッツリ拝み倒してきたので、その時の記憶を反芻でもして慰めにします。
オフシーズンの平日だった上に、開館と同時に入ったので人もあまりおらず、そりゃゆっくり眺め回せました。

奈良や京都は時間を気にせずじっくり回りたいですよね。
一昨年の奈良旅行の際、法隆寺に行くのに最寄りの駅からレンタルサイクル借りて行ったのですが、その時実にン年ぶりに自転車乗りましたよw

よかった、私まだ自転車乗れたよ!

と変な所で感動してました(爆)
あまりに久しぶりだったもので、乗れなくなっていたらどうしようかとww

----------------------------------------------

[2276]新聞投稿者:新聞
投稿日:2013年09月13日 (金) 11時25分
仏女新聞が話題です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板