【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2238]「クリス」+「ゴリラ」=「ゴリス」 投稿者:Julie Jey

投稿日:2009年10月16日 (金) 03時06分

先日はどうも、えげつないサムライエッジJulie Jeyです(▼ー▼)ノHA!

・前回のお返事から、まずは。
暴言メッセとか来るし、やらんで済むなら反撃PKはしないほうがいいですよ(笑)
やらんで済まない温厚さの足りないJulie Jeyなのですが。
だって…反動でかいマグナムしか無い弱小黒ウェスにPK仕掛ける阿呆なんて。
フルボッコしたりますわ、うちの星ウェスが。
正確に数えたわけじゃないですけど、弓シェバだけで5回は殺した気がします。
しかし。
やはり、非暴力・無抵抗を貫けるなら、そのほうがいいです(笑)
ってか、スレで勝つにはコンボとボスの取り合いが要ですから。
大抵、PKばっか仕掛けてくる人は弱いです。
最強なのはコンボ繋げてボスも倒せてPKも対応できる人…。

目指しましょう。


・日記の、てか盗撮(笑)
そのサン○リーCM私も観ました。ええ。本当に隊長にお願いしたい。
黒ウェスwithロングコートで是非、お願いしたい。
個人的に蝶野さんも好きですけど(笑)
イラスト化に挑戦したという行動力、軽く神です。

四臂も我慢して頂きたい、すでに人間ではありません(笑)
位置の固定さえ出来れば、右手でコントローラー操作、左手で写メです!
できます(笑)
まあ、私がまた画像撮ってお届けしますよ(笑)
ポインタ邪魔な件は、向かい合った状態で型が並ぶように横に立つと…
スコープを使わずに他プレイヤーを最も大きく画面に写すことができます。
うーん、私も大概にして阿呆ですね(笑)
こんなんだからスコアのびないんだっつー。

はい、ライフルは衝撃的なレベルで突き刺さっております(笑)
基本、いつも見られる側(隊長捜査側)なので、いっつもうちのウェスにはライフルあるいはロケランが刺さってます。
今度は日当たりの良い集会場で、光に透けたグラサン越しに見える隊長の赤目を拝ませてさしあげます(笑)

前髪長いのも、きっとセクシーだと思っているのは私だけでしょうか。
普段デコ全開にしてる人が前髪下ろしたときのあの色気は反則ですよ。
以前、上司にそのタイプの人が居まして…
いつもオールバックなのですがある日、前髪を下ろしてきて
「寝坊しちゃった(笑)」
と。
ええ。
可愛いわ、セクシーだわで大変でした。
ちなみにその人52歳なのですが、見た目がかなり若く、40前半、ともすればギリギリ30代でも通りそうなくらいです。

そんなわけで。
前髪下ろした隊長を描いてみればいいと思います、あきとさん。
れっつとらい(笑)


では、長文失礼しました。
次の目標は集会デュオ70でいきましょう★

----------------------------------------------

[2239]ゴリスwwww投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年10月17日 (土) 18時45分
「しなくて済む」ではなくて、正確には「したくても出来ない」なんですけど・・・(涙)
雄々しく相手チームを倒していくJulieさんの☆ウェスの姿を「隊長カッコイイ〜」と視界の隅で捕らえながら、うちのへっぽこ黒ウェスは弓シェバから命からがら逃げ回ってました。(戦え〜)


私も最初の頃はPKされると頭に血が上り、反撃していたんですが、下手の悲しさで逆に返り討ちにあってしまうんですよ。
仕返ししようとして逆に返り討ちにあった時の悔しさときたら、単に殺されただけの時の百倍は優にあります。
それこそちゃぶ台ひっくり返して暴れたいほど。
そのハラワタ煮えくり返りそうな悔しさを味わうことにだんだん嫌気がさし、「もう殺したいなら殺せよ」な投げやりな心境に至ったのであります。
寛容ではなくて諦念からくる非暴力・無抵抗です。(苦笑)

しかもですね、その心境に達した時、一緒に勝利への執念も失われてしまったらしく、負けようがビリだろうがさして気にならなくなってしまったのです。
現在では「敗者がいるから勝者がいる」をスタンスに、野良で日々負けてやってます。(笑)



>黒ウェスwithロングコートで是非、お願いしたい。

お願いしたいですよね!ね!
なんとなく、あれは☆ウェスよりも、黒ウェスの方がハマりそうな気がするのです。
そして共に腰振り隊長におひねりを投げつけようではありませんか!(笑)


>光に透けたグラサン越しに見える隊長の赤目

うわ、見たい!それ見たいです!是非お願いします!!
それをどうにかして激写したい!
未だに撮影のコツが掴めず、悪戦苦闘している私に救いの手を!
そしてまた画像ください。(こらこら)


前髪おろした隊長かぁ・・・いいですねぇ。(じゅる)
でも、ウェスカーの記号であるグラサン+オールバックが両方ともないとなると、誰だこいつ?状態の隊長になること間違いなし☆(爆)
明白な記号がなくてもそれがウェスカーであると分かるだけの画力が欲しい・・・orz

・・・・でもまあいいか(爆)

そのうち、誰ですかコレ?な前髪長い金髪男の絵が突然現れても、その時は深く追求せず笑ってスルーしてやってください。


>次の目標は集会デュオ70でいきましょう

こ、この間より数字が増えているのは目の錯覚でしょうか・・・
分かりました。血反吐はきながら頑張ります!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板