【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2232]いやはや、なんとも。 投稿者:セレネ

投稿日:2009年08月25日 (火) 22時21分

こんばんは☆
ウェスカー隊長に助けられ、優しくされるという悦びを知り、新たな扉(?)を開いてハマリまくっている佐倉様を影ながら心配しています。
王子様を探して長時間居座ったりなんかして・・・ちゃんと寝てます?

でも腐女子の心理としては、その遊び方にハマる気持ちは分かる気がします。
もしも隊長がラダだったら・:*:・(*´∀`*)アァン・:*:(←想像して萌え中)

ところで、なんだって愛しのウェスカー隊長のフィギュアをトイレに飾らないといけないのでしょう?
間違ったら水没という悲しい事故に繋がりますよ?
ちなみに私のPC横には、右に夫の全身フィギュア、左にバストアップフィギュアが鎮座しております。時々せっせと冥衣を磨いております(*^^*)

いつも向かっているPCの横に愛しいお方がいれば、勝負下着なんかなくても幸せですよ♪ ってか、人生どこで何が起こるか分からないので、勝負下着はいつもつけておきましょう(笑)

----------------------------------------------

[2233]トイレの防人投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年08月26日 (水) 21時12分
睡眠時間は確実にバイオに削られております。
どんどん腐った遊び方に目覚めてしまい、首までどっぷりです。(誰かタスケテー)
やり方次第ではいくらでも腐女子が楽しめるゲームですよ、バイオ5は。
しかも隊長の出番が今作で最後かもという悲壮感がより一層私をゲームへと駆り立てるのです。
さあ、セレネ様もワタクシとともにバイオ5をやりましょう!

最近また新たな遊び方(腐女子向け)をフレさんから教わりましたので、今度はその模様なぞもアフォ日記につらつら書いて参りたいと・・・。(貴様いつまでバイオ日記書くつもりだ)

>ウェスカー隊長のフィギュアをトイレに

私にそのつもりがなくても、我が家のフィギュアはいつの間にか拉致されトイレに飾られてしまうのです。(爆)
過去、数体のフィギュアが交代でその憂き目にあってました。
おまけにトイレットペーパー製のはちまきやふんどしをそれらに着せる馬鹿が我が家には生息しているのです。
ついにはトイレットペーパー製の貫頭衣まで着せられていた某バ○タン星人フィギュアもいました。
まあ、せっかくだったのでトイレットペーパーでこよりを作って帯にしてやりましたが。(アホ)

お前ら家族はトイレで何やってんだよというツッコミはご遠慮ください。

なので、隊長が我が家に来た場合も、トイレの防人となる運命からは逃がれられまいと・・・。

>勝負下着はいつもつけておきましょう

なるほど常在戦場ということですね!
なんと深いお教え!肝に銘じておきます。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板