【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2230]なんたる・・・。 投稿者:化け猫

投稿日:2009年08月06日 (木) 21時42分

■佐倉さん
 日記拝見しました。

1. 笑いすぎて腹筋が崩壊しました
2. 腐女子すげぇと思いました
3. 同時に「なんと腐妄 もとい不毛な遊びだろう」と心配になりました

しかし、非常に楽しそうなのは見て取れました(笑)

お早いお孵りをお待ちしていますw (何を孵す気だ)

----------------------------------------------

[2231]その腐妄さがクセになるのです投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年08月07日 (金) 21時13分
腹筋が崩壊する程楽しんで頂けたなんて光栄です。
こんなアホプレイ日記誰が読むんだと自問自答しながら書いているのですが、一人でも笑ってくださる方がいるなら書いた甲斐があったというもの。
ちなみに書いている本人は楽しんでます。(爆)

腐女子は視点そのものが歪んでいるうえに、得た視覚情報には妄想による置換と補完が行われるので、脳内では全く別物に組み替えられた腐妄ワールドが広がっています。
よって腐女子以外の人、特に男性の視点から見た「バイオ5」とはかなりかけ離れたシロモノになっていると思います。

でも、バイオ5やっている隊長好き腐女子は、大なり小なりこんな感じだと思いますよ。
決して私だけがこうなわけでは・・・・
ですよね?ね?ね?(誰に訊いているのか)

日記の内容はノンフィクションです。すべて実体験に基づいております。
オンライン「バイオ5」やっていると、かなりの確率でオモロイ事にぶちあたるので、日記のネタが尽きません。
当分コレだけで日記がまかなえそうな勢いです。(爆)

まだまだ書いてないネタが色々あるのですが、次はこれを・・と順番待ちしている間にど忘れてしてしまうことが悩みの種です。

「バイオ5」は本編よりも、「マーセナリーズ」や「ヴァーサス」などのおまけミニゲームの方が圧倒的に面白いという本末転倒な所があります。
マーセやヴァーサスをオンラインでやってこそ真価を発揮するという。
本編をオフラインだけでやってたら、とっくの昔に飽・・

オンラインに進出してから先、自分の腐女子レベルが格段に上がったような気がしてなりません。
何やら剥けてはならないものが一皮も二皮も剥けてしまった、そんな気すらいたします。
このままなら孵る日も近そうです

化け猫様もバイオ5を買われた暁にはぜひこの腐女子とCo-opプレイしてくださいませ。
男性のフレも大歓迎でございます。

世迷い言を口走りながらプレイしていると思いますが、気になさらないでください。
本当に余裕がなくなると無言になりますから。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板