【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2228]続・悪魔の囁き 投稿者:セレネ

投稿日:2009年07月27日 (月) 10時55分

8月になってもウェスカーウェスカー言ってるうちに9月になりますね〜9月になるとアレですね〜o(^^)oワクワク

私はいろいろと環境の変化があり時間が空くようになったので、また何かゲームでもやろうかな〜と思っています。RPGかパズルか、ぬるいゲームしか出来ませんけど(;^_^A

----------------------------------------------

[2229]悪魔がぁ悪魔がぁ・・・(涙)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年07月27日 (月) 20時41分
ああっ、また悪魔の囁きがっっっ!!

いやーやめてー!
ただでさえネットに繋ぐ度に、密林でフィギュアの予約ボタンをクリックしてしまいそうになる指を必死で押しとどめているというのにーーー!(笑)

>また何かゲームでもやろうかな〜と思っています

じゃあ「バイオ5」やりましょう!「バイオ5」!
はい、「バイオ5」で決まりですね。(笑)
大丈夫です、「バイオ5」はホラーではありません。萌えゲーです。
元研究員の48歳ツンデレ金髪グラサン野郎に一緒に萌えませんか?(勧誘)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板