【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2226]悪魔の囁き 投稿者:セレネ

投稿日:2009年06月14日 (日) 12時13分

お久しぶりです。
佐倉様のPC横に飾られているウェスカーフィギュアの画像アップを心待ちにしておりますが、まだ購入されていないのでしょうか?

----------------------------------------------

[2227]悪魔めッ!!!(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年06月14日 (日) 18時50分
なんという悪魔!!!!(笑)

残念ながらウェスカーフィギュアは9月発売予定なのです。
(予約は開始してますけど)
今発売だったら間違いなく買っていたでしょうが、まだ時間的猶予があるので、これからじっくり検討します。ええ、じっくりと財布と相談です。

しかし9月になってもまだこんなモノに大枚はたくほどウェスカー熱が残っていたら相当ヤバイな、と・・・。
どこまで正気を保っていられるか自分との戦いです。(負け戦の可能性大)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板