【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2222]早いな! 「バイオ5ソラミミ集」w 投稿者:化け猫

投稿日:2009年05月11日 (月) 23時09分

■佐倉さん
 どーもお久しぶりです。
 すっかりバイオ5な観察日記ですな(笑)。

例によってソラミミの動画があったのでお知らせしときます。
 お時間があったらMGSの方も手を付けてみて下さい。ノシ

----------------------------------------------

[2223]バイオ5もなかなか空耳の宝庫なようで投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年05月12日 (火) 20時39分
今はバイオ5のオンライン対戦モードばかりやってますが、この「ポニョ」はよく聞こえてきます。
「チョコワ」は私には「ちくわ」に聞こえてたのですが、これもよく耳にします。
うちのウェスカーはよく「ちくわ!」言われながら瓶で頭カチ割られてます。避けるの下手で・・・(爆)

住民のみなさんが話しているのはどうやらスワヒリ語かなんからしいですが、ポニョが本当はなんと言っているのか気になるところであります。

この動画の中にもあった、裸みたいな格好で弓射ってる姉ちゃんを現在猛特訓してます。
本当は黒い服着たウェスカーのがいいのですが、黒ウェスはヘッドショットからの体術が出来ないとお話にならないので、涙ながらに諦めました。

だってヘッドショットが出来ない・・・orz(MGSでも出来なかった)

足なら狙い撃てるけど、頭が狙えない・・・orz

このアマゾネスの弓は未改造マグナム並の威力があり、体のどこかしらに当れば雑魚は一撃で死ぬので体術の必要がなく、体術出来ない私向けかと思いまして。(笑)
威力が高い上に矢数は無限。
使わない手はない。
ただ、弓だけにレーザーサイトがなく、勘で照準って点がアレですが。
慣れないうちは全く標的に当たらないのが最大の難点。(笑)

----------------------------------------------

[2224]そっとオマケを置いておきますね投稿者:化け猫
投稿日:2009年05月25日 (月) 23時09分
URL参照、題して
「お子様向けのバイオハザードの絵本」

[2225]お子様向けの・・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年05月26日 (火) 19時18分
バイオ5は「CERO D」指定(17歳以上対象)のゲームではありますが、まあそんなに厳密に守る奴なんかいねーだろうなとは思っていたのですが、
この間、夜遅くオンラインチーム戦をした際、一緒にプレイしていた人が「フレンド呼ぶね」と言って呼んできたのはまだ声にあどけなさの残る15歳の中学3年生の男の子でしたよ。(笑)

お前の母ちゃんは息子がこんな殺戮ゲームするの知ってんのか?

と心の中だけでツッコンでおきました。
今更言っても詮無いことである上に、自分もやっている手前エラそうなこと言えませんしね〜(苦笑)

と言うか、その少年呼んできたのが三十路の男だったってことの方がよりイタかったんですが。(核爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板