【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2206]ディシディアは 投稿者:セレネ

投稿日:2009年02月07日 (土) 06時06分

時間の無・・あ、いえ(;´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
佐倉様、そんな苦行で自分を苦しめるのは止めて、次に行きましょ〜! 世の中にはもっと楽しいゲームがありますよ(笑)

ちなみに私はFF1〜9までプレイした者です。1と9は途中で止めちゃいましたけど。
当然ディシディアは気になっていたのですが、どんなゲームか調べることもせず、佐倉様の日記で満喫しております(笑)

さて、地獄巡りの珍道中、拝見致しました。
私はシャカの人物像がさっぱり分からないので、自分ではいじれませんが、スゴイですね〜、あのシャカにデコピン攻撃!
いつも澄ました顔をしているシャカの、怒りに震える姿を見たくなりました(笑)

そういえば先日、別のマンガのファンで仲良くしている職場の同僚が、実は腐女子(読む専門)で星矢も好きなことが判明しました。
彼女の好きなキャラ聞いた時、思わず「えぇ! シャカファンの人っているんだ!」と言ってしまった私です(大汗)
全国のシャカファンの方、すみませんm(__)m
私、クールな男より熱い男が好きなんで・・・

現在、私は腰痛の悪化でコルセット装着の日々です(泣)
佐倉様もお体ご自愛くださいませ。

----------------------------------------------

[2207]ドSドリーム(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年02月09日 (月) 21時30分
>世の中にはもっと楽しいゲームがありますよ

まったくです!(笑)
テクニックがないので、キャラレベルを常に敵を上回る状態でキープしておかねば戦闘に勝てないという切実な理由から、必死扱いてLV上げしている状態なのですが、これがもう一種の苦行・・・
まあ、3月になったら「ディシディア」終わってようがいまいが、全てをかなぐり捨てて「バイオ5」に走る気満々ですけど。
予定では1月中にディシディア終わらせて、「バイオ5」発売までの間にPSP版「ジルオール」やるつもりだったのですが・・・(ゲーム漬けかよ)

あまりにも進行速度が遅いので、毎日寝る前に「一日1ステージクリア」のノルマを己に課してます。(そこまでしてやるものか・・・?)
先日など、ベッドに潜り込んだ状態で、半分眠りながらノルマを果たしていたところ、レベルが10以上も下の敵にコテンパンにやられました。
己の負けを認識した瞬間「何ィ!」といきなり意識が覚醒し、リトライでそいつをものすごい勢いで叩き潰してから本格的に寝ました。(バカ)

我 な が ら ア ホ だ な と 。
他にやること、色々あるハズなんですけどね・・・(苦笑)

あのシャカの話は、ある意味ドリーム小説なんです。
ええ、シャカにあんなマネしてみたいという私の夢です。
いっそ名前変換型ドリーム小説の形式にしてやろうかと本気で思ったくらいです。
あなたもアテナになってシャカをいたぶってみませんか?なドリーム小説。
需要は皆無だと思って名前変換はやめましたが。(笑)

でもシャカファンって本当にいるんですね!(超失礼)
その同僚の方には、決して見せられませんね、あの地獄巡り・・・(汗)

腰が痛いともうにっちもさっちもいかなくて辛いですよね、どうかお大事に。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板