【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2202]すっかりご無沙汰しております。 投稿者:ぷりのり

投稿日:2009年01月17日 (土) 13時23分

時折サイトは訪問させていただいているのですが、
なかなかご挨拶にまでいたりませんで…。

そういえばわたくし、年末にアンジェ及びネオロマ関係の
ゲーム&DVDを売り飛ばしました。

傷があって買ってもらえないものもありましたが
総額5000円強になりました。

一番高かったのは「遙か」のPS2ソフトが
1,000円でした。
でも売れないかな〜?と思っていた
アンジェも引き取ってもらえて嬉しかったです。

その古本市場でずっと見ていたのが
「DISSIDIA FINAL FANTASY」。

興味深深だったんですが、本体を持って
いないので買う事ができず…。

でも佐倉さんの日記を拝見して
満足いたしました。

また楽しい日記を拝見しに
ちょこちょこ訪問させていただきます。

あっ、聖闘士のこんな記事がありました。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090110_saint/


----------------------------------------------

[2203]正直なところ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年01月18日 (日) 16時25分
あまり大声で言えないのですけれど、ワタクシ、今、手元にネオロマゲーム一本もありません。
引っ越しのどさくさで処分してしまったのもありますが、いつも大抵友人から借りてすませてましたから。(爆)
それにしても、アンジェ、まだ引き取ってもらえるのですね。(笑)

「DISSIDIA FINAL FANTASY」はわざわざ本体買ってまでやるゲームかと言われれば、微妙なところだと思います。
ストーリーはあって無きが如しのキャラゲーですから。
意中のキャラがいて、そのキャラをやり込みたい、そのキャラさえいればストーリーなど無用!という人にはいいかもしれません。

本体をすでに持っているなら、ヒマ潰しに、中古で(二束三文で)買うくらいがちょうどいいかと。


>聖闘士のこんな記事

何というか、もう笑うしかないって感じですかね。(爆笑)
一瞬、ちょっとやってみたいかも、なんて思ったなんてことはありませんよ。はい。
でも冥○士ちょっといいんじゃないかなんて・・・いやいや何でもありません。

さすがパクリの国。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板