【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2194]DMC4クリア、おめでとうございます。 投稿者:セレネ

投稿日:2008年12月30日 (火) 23時30分

年内にクリアできて、すっきりした気持ちでご旅行できますね(笑)
帰省ラッシュと雪にも負けず、楽しんできてください♪

私もハマッていた数独の全問を本日午前にクリアしまして、午後からはお正月用に煮物をし、買い物に出掛けてカニやらエビやらを購入。
しかしお正月用だったはずのそれらに今日の夕食で手をつけてしまい(汗)、おそらく年明けには普段通りの食卓になって寝正月となることでしょう。

佐倉様にはラダ愛こんを作っていただき、大変お世話になりましたm(__)m
来年も美麗な絵ととんでもないギャグセンスのギャップあふれる佐倉様の作品を楽しみにしております。
それでは、どうぞ良いお年を〜(^O^)/

----------------------------------------------

[2196]明けましておめでとうございます。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2009年01月04日 (日) 14時31分
昨年中は色々と構って下さり誠にありがとうございました。
本年もよろしくおつき合い下されば幸いでございます。

DMC4を意地で片付け、すっきり別のゲーム持って旅行に行って参りました。(笑)
長い移動行程中、酔い止め服用してまで携帯ゲームに励んでいた自分は立派なゲームジャンキーだなとつくづく思いました。はい。

クリスマスも誕生日も食卓に変化がない我が家では、正月も至って日常的なモノ食っております。
(おせち料理があまり好きではないという理由もありますが)
正月は寝正月が一番です。
帰路に大渋滞に巻き込まれグッタリしながら、来年は絶対家で寝て過ごしてやると心に誓いました。

今年もどうかよしなにお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板