【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2156]大丈夫ですか? 投稿者:セレネ

投稿日:2008年06月14日 (土) 20時56分

佐倉様
階段から転落された由、お見舞い申し上げます。
せっかくMGS4が届いたと言うのに・・・おいたわしい。
私も以前、羽田空港で頭から10段以上落ちたことがあり、そのショックで今も階段を下りる時は手すりが離せません(>_<)
患部をしっかり冷やしてお休みになってくださいね。

そういえば、例の秋葉原事件を受けてMGS4の発売イベントを中止したという新聞記事を読み、発売自粛にまで至らなくて良かったな〜と老婆心ながら安堵しておりました。

それでは、どうぞお大事に・・・

----------------------------------------------

[2157]お見舞いありがとうございます。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年06月16日 (月) 00時33分
お陰様でもう大丈夫です・・・と云いたいところですが、痛いです。(爆)
結構きてます。
尻がひどいアザで、まるで蒙古斑。(涙)

いい歳して尻に蒙古斑なんて・・・orz

痛みでうかうか寝返りも打てず、迂闊に座ると激痛が走りますが、それでもMGS4はやりますよ、ええ!(←少しはめげろ)

>頭から10段以上落ちたことがあり

頭からとは、それはまた大惨事だったのでは?
尻より危険度が高いではありませんか!
ご無事でなによりでございました。

----------------------------------------------

[2160]階段落ち投稿者:セレネ
投稿日:2008年06月17日 (火) 16時51分
自分的には大惨事でしたが幸いにも外傷はなく打撲だけで、持ち物も着けていたお気に入りのサングラスさえ壊れることなく済みました。

これから飛行機に乗って某アーティストのライブ最終日に行くというのに何でこんなことに・・・と、一瞬悲しい気分になりましたが、逆に闘志を燃やして参加してきました♪

好きなモノがあるっていうのは、すごいエネルギーになりますね(笑)
MGS4は良く分かりませんが、プレイ日記は楽しんでおります。がんばってください。

[2161]どうですか、MGS4など(勧誘)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年06月22日 (日) 20時28分
私も持ち物は無事でした。本人は大ダメージでしたけど。
なんと言うか、今現在も「いい歳した女の尻がこんなんでいいのか」状態・・・。(笑)

帰路の途次だったもので闘志を燃やすものもなく、心身のダメージ引きずってヨロヨロ家まで帰りました。

私の周囲で「MGS4」をプレイしている人ってあまりいなくて(特に同性は少ない)寂しい思いをしております。
まわりに共に語れる相手がいないので日記にてその思いをぶつけております。
尤も、ストーリーは知りたいけど自分ではやる気しないから、ストーリー内容を逐一報告しろと電話してきた友人はおりましたがね。(苦笑)

「MGS4」は戦場に単独潜入し、いかに敵に発見されずに任務を完遂することができるかが至上命題のゲームです。
敵に発見された回数や、殺傷人数が少ないほど高評価を得られます。
上手い人がやれば、敵に発見されない→戦闘が発生しない→敵を殺さなくてすむ→当然自分も安全、となります。
下手がやれば、見つかりまくり、殺しまくり、死にまくりと悲惨なゲームになります。

私のプレイ内容は、毎回ヒドイものでありますが。

このシリーズは映画のようなストーリーと、ちりばめられた小ネタが楽しいんですよ。
現在、ドラム缶かぶって敵兵の目を欺くことに快感を感じつつあります。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板