【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2153]常に妄想モードのセレネです☆ 投稿者:セレネ

投稿日:2008年05月09日 (金) 06時21分

>形になさる気はないのですか?

お恥ずかしい話、Wordでちまちま書いてます(^_^;)
400字詰め原稿用紙に換算して250枚ほどの文字数を費やしていますが(ヒマ人?) プロットだけで、書けてない部分もいっぱいです。
しかもラダに相応しい女性にならなきゃと思うあまり自分が美化されすぎてて、私を知ってる人が読んだら原稿を破り捨てることでしょう。

書き進めながら、あの部分はこうした方が自然だとか、矛盾がないとか、すでに書いた部分のもっといい展開に気付いて書き直したり、読んだ小説や観た舞台、聞いた歌などに影響されて文章を推敲し直したり、ちっとも前に進みません。

完全に自己満足の世界なので、なんとか死ぬ前までに書き終えて棺に入れてもらえば・・・と思ってます。
あ〜でも、死んでもリアル夫に読まれたくない(-_-;)

>もちろんそれが『愛』であることは

お義母様に分かっていただけて安心しました。
ラダはもちろん喜んでくれますわ。ミロの元から無理矢理かっさらって来ちゃうくらい、私にメロメロの彼ですもの(*^^*)
それにしてもお義母様の愛は常に破局へと向かっていて、激しく破壊的ですね(笑) めちゃカッコいいです!

余談ですが、ずっと探していた形状のトイレットペーパーホルダーのカバーを先週の生協カタログで見つけて注文しました。
今週のカタログ見たら、同じ形状で『カモメが舞う』モチーフのカバーを発見しました。注文してしまいました。
ラダ激ラブ症候群、病期W期、重症です(告知)

----------------------------------------------

[2155]妄想が激化しております。ご注意下さい投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年05月11日 (日) 17時59分
>なんとか死ぬ前までに書き終えて

おお、すでにライフワークなのでございますね。
250枚とはスゴイ。
恋愛は不器用そうな我が息子が、どの面下げてどのように猛アタックしたのか、母親としては非常に気になります。
気になって眠れません。
いずれ、出来上がっている部分だけでも拝見したいところです。

>ラダに相応しい女性にならなきゃ

殊勝な心がけではございませんか。
私など、サガ・ミロ・カノンと3人の男性の間で揺れる、どうしようもない女を演じる予定です。(妄想ですら腐ってる)
どうしてそんな女がモテモテなんだというツッコミは無しです。
だって妄想ですから。(ゲラゲラ)

ちなみに、私の死後、残された3人のその後までしっかり話は出来上がってます。

カノンは私と共に塵と消える定めなので後半生はありません
サガは、愛妻と弟を手にかけた罪悪感から完全に精神のバランスを崩し、残りの人生病院で過ごします。
ミロは、最愛の女(つまり私)を救えなかったことで心に一生消えない傷を負い、世間から隠遁します。勿論、私を想い続けて生涯独身を貫くのですよ。

この話は誰も幸せにならない所がミソです。(大笑)
男達の運命を狂わせ、死後もその心を縛り続けるファムファタール、それが私!(←笑うところですから)

あ、ひとり残されたラダはセレネ様と幸せになるのでしたね。
それにしてもミロは、愛した女は余所の男に嫁いだり、妹はラダに強奪されたりと踏んだり蹴ったりな扱いでございますね。
なんとも報われないキャラなのでございますねぇ。(笑)

>お義母様の愛は常に破局へと向かっていて

ええ、ですから、セレネ様がラダに再嫁なさる頃には、姑である私は四角関係な不倫の果てにサガの手に掛かって果てている予定ですので、目の上のコブはおりませんよ。よかったですね。(笑)
線香の一本くらい立てて下さると嬉しいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板