【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2151]お姑様、こんばんは(笑) 投稿者:セレネ

投稿日:2008年05月06日 (火) 22時49分

佐倉様、お返事ありがとうございました。

佐倉様の妄想も素晴らしいですね。特にミロと大恋愛の末『サガの妻』というところが。
私の兄の元カノということですが、兄のどの辺が至らなくて別れてしまったのかが気になるところです(笑)

ミロは、私自身が蠍座なので十二宮編で「一体どんなキャラなの〜」とドキドキしながら毎週ジャンプを読んでいたのですが、登場した瞬間
「この人、絶対私と血が繋がってる!」
「血液型も一緒で、絶対Bだ!」
と直感して兄に決定。
というか、出会った瞬間、生き別れの兄だったことに気付いたのです! 同じ血のなせるワザですね(爆)

>「妄想はした者勝ちだろ」

私もそう思います。
なので私の頭の中には、ミロの妹としての自分の生い立ち、アイオロスとの結婚、ラダとの再婚、カノンとの無理心中からどうやってラダを救ったか、シャカの数珠の色が全て変わったのにラダが無事なのは何故なのか、聖戦における自分の役割、そして最後はラダと一緒に地上へ・・・という物語が、年齢設定以外は原作との矛盾なく繰り広げられています(笑)

ちなみに今は剃られた夫の眉毛で、手作りの付け髭ならぬ付け眉毛を検討中。
そして30cm四方の浜辺のジオラマをこれまた手作りし、そこに針金を突き刺して、その上の部分に付け眉毛置きを作ります。
寝る前にはここに眉毛を置くわけです。これで日中はもの寂しげな浜辺が、夜にはカモメ舞う情景豊かな浜辺に!
私って良妻?内助の功?(*^^*)ウフフ

あ〜、おバカな妄想爆走中です☆

----------------------------------------------

[2152]私も同じく蠍座です(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年05月07日 (水) 21時33分
>兄のどの辺が至らなくて別れてしまったのか〜

まあ、色々あったのですよ。(爆笑)
サガの妻となった後、父子の確執に苦悩する私に「大丈夫か?俺に出来ることがあればいつでも言ってくれ」と親身になってくれるミロに絆され、焼け棒杭に火が付いて関係復活。
さらにそこにカノンが絡んできてドロドロの四角関係が繰り広げられ、やがて破局へと向かうのでございまする。(笑死)

年齢設定?
そんなもの考えたこともありません。(爽)

>ミロの妹としての自分の生い立ち〜

実に興味深いです。
その頭の中の物語、形になさる気はないのですか?
波瀾万丈なセレネ様の半生を綴った物語をぜひとも読んでみたいものですが。

付け眉毛置きジオラマとはこれまた洒落の利いたイジメですねv
もちろんそれが『愛』であることは、私には十分分かっておりますとも。(笑)
愛妻が用意したそれを見た我が息子がどんな顔するのか見物です。

ちなみに私なら失った眉毛を描いてあげます。
私好みの眉に。(本人の希望はガン無視)
今日は細眉、明日はカミュ眉、明後日は麻呂眉といった具合に。
「母さん、もうやめてくれ」
とラダの泣きが入るまで遊び続けます。

どうしましょう、妄想が止まらないのですが・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板